アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月30日

将来どうなりたいと考えていて、そのためにいま何をしていますか?

自分の考えと行動で、
自分の将来を切り開いていこう。
周りの人や環境がどうであれ、
最終的には自分で道を決め進むしかない。
環境や運任せではなく、
自分の意志で進んでいこう。


ダウンロード.jpg

私たちの人生は、
神の手にゆだねられているのではなく、
料理する人間にゆだねられている。

林語堂(言語学者)


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
大好評ヨガ資格オンライン講座!全米ヨガアライアンス協会認定RYT200【ゼロカラYOGA】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年06月28日

今の状況を変えるために、どんなことが他にできそうですか?

先のことを必要以上に気にし過ぎないで、
いまできることをまず始めよう。
いま始めたことがすぐに結果として出なくても、
それは将来のための種まきになる。
いま種まきをしておかなくては、
いくら未来を案じても芽がでることはない。


OIP.jpg

そもそも先のことなんか、
だれにも分からないんです。
どうなるか分からないけど、
まずやってみよう。
そういう気持ちが苦境を切り抜けるパワーを与えてくれる。

養老孟司(解剖学者)


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
大好評ヨガ資格オンライン講座!全米ヨガアライアンス協会認定RYT200【ゼロカラYOGA】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年06月26日

どんなことを習慣としてずっと続けていきたいですか?

続けていることがあれば、
それは自信にもつながるし、
心の支えにもなる。
何年間もずっと続けることは簡単にはできないし、
習慣化することで強みにもなる。
小さなことでもいいから、
自分ができそうなことを続けていくようにしてみよう。


OIP.jpg

なんでもいい。
善と信じたことを、
ただ一つでも続けてみよ。
何が続いているか。
三年、
五年、
十年続いたことが幾つあるか。
一事を貫きうる力が、
万事を貫く。

後藤静香(社会教育者)


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
大好評ヨガ資格オンライン講座!全米ヨガアライアンス協会認定RYT200【ゼロカラYOGA】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年06月24日

いまやるべきことの優先順位はどうなっていますか?

優先順位をつけて、
一つずつ確実に実行していくことを心がけよう。
多くのことを考えすぎて混乱してしまうと、
どれも中途半端になり、
不安になってしまう。
一つずつ片づけていけば、
要領もつかめてくるし、
やがて効率もアップしてくる。


ダウンロード.jpg

多くの仕事をする早道は、
今すぐただ一つの仕事をすることである。

サミュエル・スマイルズ(作家)


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
大好評ヨガ資格オンライン講座!全米ヨガアライアンス協会認定RYT200【ゼロカラYOGA】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年06月22日

いまあるだけでもありがたいと思えるものは何ですか?

毎日当たり前のように、
普通の生活ができていることに感謝をしよう。
多くを望めばきりがないし、
足りないものを気にすれば、
いくらでも出でくる。
自分にとって何が大事かを考えなければ、
いまあるものにも気づけない。


OIP (16).jpg

幸福が過ぎ去るまでは、
めったに気づかない。
かと思うと幸福が戸口にいるというのに、
めったに気づかない。

デール・カーネギー(思想家)


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
大好評ヨガ資格オンライン講座!全米ヨガアライアンス協会認定RYT200【ゼロカラYOGA】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年06月21日

今日はどんなことを実行しますか?

できることはすぐに実行して、
先送りをしないようにしよう。
いくら考えていても、
それを行動に移さなければ、
何も起きることはない。
行動するまでの時間を意識して、
先延ばしをしない習慣をつけていこう。


OIP.jpg

もしも諸君が今日よいことをすることができるならば、
決してそれを延期してはならない。

トルストイ(作家)


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
就労移行支援noix(ノア)3つの特徴

・一人ひとりに合わせた支援サポートの実施。
・在宅型就労移行支援に対応!
・就労移行支援利用費 9割の方が無料(食事、交通費も支給対象)





PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年06月19日

目標達成のための必要条件は何ですか?

何が大切で必要なのかを明確にして、
目標達成について考えてみよう。
漠然と物事をとらえ、
感情面だけを高めたとしても、
目標達成は難しい。
必要条件を簡潔明瞭にしたうえで、
モチベーションを高めることを心がけよう。


OIP.jpg

必要条件を簡潔かつ明確にするほど、
決定による成果はあがり、
達成しようとするものを達成する可能性が高まる。

ピーター・ドラッカー(経営学者)


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
就労移行支援noix(ノア)3つの特徴

・一人ひとりに合わせた支援サポートの実施。
・在宅型就労移行支援に対応!
・就労移行支援利用費 9割の方が無料(食事、交通費も支給対象)





PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年06月17日

いま具体的にどんな行動を起こしていますか?

こうなりたいという願望に対して、
具体的に計画を立て、
それを実行していこう。
イメージしているだけで、
何も具体的に動いていなければ、
それは叶うことはない。
今どれだけの行動が具体的にできているか、
そこを重視しよう。


OIP.jpg

計画を立てれば未来が現在になり、
あなたは行動を起こすことができる。

アラン・ラケイン(作家)


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
就労移行支援noix(ノア)3つの特徴

・一人ひとりに合わせた支援サポートの実施。
・在宅型就労移行支援に対応!
・就労移行支援利用費 9割の方が無料(食事、交通費も支給対象)





PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年06月15日

自分は必ずできると信じていることは何ですか?

できないという否定ではなく、
できるという肯定で、
常に物事を考えよう。
「できないかもしれない」「できるかもしれない」「必ずできる」、
どの言葉をイメージし、
使うかによって、
達成できる可能性は、
すでに大きな違いが出ている。


ダウンロード (2).jpg

できると信じるなら、
たぶんできるだろう。
できないと思ったら、
きっとできないだろう。
信念は、
あなたを発射台から送り出す点火スイッチだ。

デニス・ウェイトリー(思想家)


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
就労移行支援noix(ノア)3つの特徴

・一人ひとりに合わせた支援サポートの実施。
・在宅型就労移行支援に対応!
・就労移行支援利用費 9割の方が無料(食事、交通費も支給対象)





PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年06月14日

自分自身が納得して、自分の将来を決めていますか?

自分ができていないことを、
人のせいにして、
すりかえないようにしよう。
誰かのせいにすれば、
自分は傷つかないで済むけれど、
それでは何も解決しない。
自分自身で選択して、
決断して、
行動することに責任を持とう。


OIP (5).jpg

自分が選びたい道をちゃんと生きている人は、
不平不満を言ったり誰かを非難することはありません。

金盛浦子(セラピスト)


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
就労移行支援noix(ノア)3つの特徴

・一人ひとりに合わせた支援サポートの実施。
・在宅型就労移行支援に対応!
・就労移行支援利用費 9割の方が無料(食事、交通費も支給対象)





PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

成功への必須アイテム 目標管理 FBFエフ.ビー.エフ 企画ノートブック 最終目標と課題の明確化 達成手段具体化A5 71頁 白 ブルー 仕事の基本PLAN DO SEEの知識と技術の習得 目標達成率大幅UPトレーニングスキルアップ 開運祈祷済 ノート 仕事 ビジネス 建築系技術者に特化した転職エージェント「建築転職」
ファン
検索
最新コメント
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
かたぐるまさんの画像
かたぐるま
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。