アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(83)
出来事(5)
日常(8)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月02日

1201 まだギリギリ1日

こんばんはかしちゃんです(*'ω'*)
今日は人生を最高にする為にお出掛けしていました
月収1000万overしてて凄すぎました
ポジティブ精神で今まで生きてきたので全て上手くいくように願って私も頑張らなきゃ(・・)
皆さんも何かきっかけは絶対に逃さないように心掛けてみてください!チャンスなんてそこら辺に転がっているくらいな気持ちが一番いい事ある気がします!
色々な話をしていてあっという間の2時間でした笑

そして来年から新たな事に挑戦します
FXも今以上にやり方を強化して教えている生徒さんを何倍も稼がせられるよう私も努力します
サラリーマンの方と主婦の方をメインで教えていますがみんな私より利益の出すスピードが早くて困ります(-_-)笑
基本私は今ネットで流行っているAIなどは使いません裁量のみで皆さんにしっかり利益を出してもらえるようサポートしています!
これからもしっかり毎日チャート見て研究に励みます(>_<)


今日の投資報告

EUR GBPの含み益が少し減ってしまいましたが少し長い目でみます
バイイングクライマックスをしっかりと前から予測できてしっかりと利益を取れています(>_<)長期トレンドの転換は大きくpipsが取れるので大大チャンスです

仮想通貨は今日も上下激しいですが放置です笑


私のオススメするFX会社
まず私がよく紹介しているXMという会社です
XMのホームページへびゅーーーーーんハート

次にリスクヘッジとして少し使っている日本のDMMという会社です
DMMのホームページへびゅーーーーーんハート


ぜひ使ってみてください

今日はこの辺で失礼します





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7040610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
かしちゃんさんの画像
かしちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。