アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(83)
出来事(5)
日常(8)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月30日

1130 11月最後です...

みなさんこんばんはかしちゃんです(。・ω・。)

今年も早いことで後1ヶ月ですね.......
去年やろうって思ったことがまだたくさんあります早く取りかからなきゃ終わらない...泣
今年は主に投資に挑戦することをメインにやってきました!!
年明けから毎日欠かさずチャートを見て研究してきました何かを続けるのって相当覚悟がなきゃできないですよね...私は将来起業したい!という夢の実現のために頑張ってきました
今考えれば大事なことはすべて習慣にすればいいんだって今更気づきました笑

このブログもすごく見てくださる方が少しずつ増えてきてとても嬉しいです泣
こうやってブログを書いている時が私的に一番落ち着きます

私事ですが明日新たな挑戦を開始します詳しくは近いうちにこのブログに書きます(・o・)


今日の投資報告
FXの方は相場が少し苦手な感じなので1ポジのみ今は保有中です(._.)

5EEAEFD3-CC59-48BE-BAA5-7BC9EBBCD7BC.png

仮想通貨はすごい一時的暴落がありましたが気にせず保有中です早く上がってほしいな笑



私のオススメするFX会社
まず私がよく紹介しているXMという会社です
XMのホームページへびゅーーーーーんハート
次にリスクヘッジとして少し使っている日本のDMMという会社です
DMMのホームページへびゅーーーーーんハート


是非使ってみてくださいね(。・ω・。)


今日はこの辺で失礼します明日から12月です寒暖差で風邪など気をつけてくださいね(。・ω・。)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7023014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
かしちゃんさんの画像
かしちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。