アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(83)
出来事(5)
日常(8)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月02日

1202 Happy Holiday:)

こんばんはかしちゃんです

久しぶりのオフ土曜日です(>_<)ずっと家で今週のチャートを見ています笑
今週はあまりエントリーしていなかったのですが、すごく動いている気がします

少しFXを疎かにしていたので来週はしっかりと時間を作ってやっていきたいと思います(^^♪
最近ツイッターでよくFX教えてとメッセージをしてくる方が多くとても私として嬉しい限りです
元々教えるのが好きなので普段から自分でやるというよりは教えている方が楽しいです笑

やはりFXをやっていて思うのはしっかりやれば勝てるという事ですね1日1時間の時間も取れないからエントリーを同期したいなんて言ってくる方もいますがそれではやはり勝てないですし教える気にもなれません笑
勝てている大半の人は最初はみんな負けからです...
そこからみんな悔しかったり、猛勉強なんかで這い上がって今教える立場にいるわけですからね(´・ω・)

総じて私が思うことは誰でもなんでもやればできる!!ってことですうまくいっていなくてもやめなきゃまだ失敗ではないです
一回何かできれば波にきっと乗れます!!

YDK(やればできる子)と自分に言い聞かせて今後も頑張っていきましょう

サブアカウントですがLINEの方も貼っておくのでFXのことなど聞きたいことや教えてほしいなど要望があれば是非メッセージしてください
→kanachin69


今日の投資報告はおやすみです笑
私のオススメするFX会社
まず私がよく紹介しているXMという会社です
XMのホームページへびゅーーーーーんハート

次にリスクヘッジとして少し使っている日本のDMMという会社です
DMMのホームページへびゅーーーーーんハート



今日はこの辺で失礼します(>_<)皆さんよい休日を








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7042646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
かしちゃんさんの画像
かしちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。