アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(83)
出来事(5)
日常(8)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月28日

1128 今年も乾燥肌です泣

みなさんこんばんは(*^ω^*)肌が乾燥してるかしちゃんです

題名にも書きましたが…泣
凄く乾燥肌なんです…毎日ケアはしているのですがこの季節になるとどうしてもカサカサになっちゃいます


女は肌が命なのでしっかりしなきゃ(;ω;)
女性の方達はどのようにケアをしていますか⁈
是非良いケアの仕方があれば教えてください(;ω;)泣

私はとりあえず友人がおすすめといっていたこの商品を使おうと思います
楽天コスメ大賞受賞!超温感ボディクリーム

楽天でもコスメ大賞をとっているから良さそう


そして........


今日の投資報告

先週から持ち越しているEUR USDが少し含み益が減ってしまって計120pips位プラスです
もう少し様子みます!!

私が使っているFX会社です
是非海外口座持っていない方は資金分散として登録してみてください
口座開設ページへびゅーーーーーーーーーーんハート




そして仮想通貨は
すごい上げていますねビットコインの上げにはもう.....何とも言えないです笑
イーサリアムもすごくあげているので含み益が結構膨らんでます(。・ω・。)

ここまで上がり続けているとみているだけで楽しいですね


今日はこの辺で失礼します







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7015931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
かしちゃんさんの画像
かしちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。