アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(83)
出来事(5)
日常(8)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月27日

1127 12月も後3日です(。・ω・。)

こんばんは(*・ω・*)かしちゃんですハート

最近私の周りの友人が仕事紹介してっ!!
とよくLINEしてきます汗
なんで私に~っと思い…いつもパッとURLを教えるのがここのサイトです!!
是非使ってみてください!友だちからの評判も良いのでオススメです








タ○ンワークやin○eedは良いのが載ってないとみんな言います笑
私も昔に仕事を探す時に最初は上記のサイトを見るのですが中々良いところが見つからなかったのは確かです…笑
髪型自由、残業ほとんどなしは今の時代1番信用できない言葉かもしれませんね(ノ_・。)


今はFXや仮想通貨、他に色々な事をしてお金を作っている段階ですが将来はもっと大きい事をやりたいと考えています
失敗続きでヘコたれそうですが…

こんな言葉をどっかで聞いた事あります!!

(チャレンジすれば失敗する確率は上がる。だけどチャレンジしなかったら成功率は0%だ)

失敗は成功のもとです成功するには数多くの失敗は付き物です!
FXにおいては勝てないからやめるという人が1番勿体無いと思います…。負けた理由、エントリーした根拠…etc 負ける人には特徴があります!
感情的になりやすい性格、一攫千金したい人この2つだと私は思います(*・ω・*)

よくSNSで賭け方を教えて!デモだろ!とよく言われます。
デモだろと言われた時にはデモだとしても300pips取ってます!って言い返します
大体そう言ってくる人は羨ましいだけですね!笑

私はネットから繋がった方にしっかりお金を払い一からFXを教えて貰いました!!100万円稼げる環境のやり方をタダで教えてもらおうとしてる人がいたら大間違いですね(*・ω・*)
そしたらみんな億万長者になっちゃいます!笑

こんな感じで少し愚痴っちゃいましたが…

やっぱり仕事は自分に合ったものが1番良いと私は思います(*・ω・*)!
給料、休みはもちろん大事ですが最初どちらも少ないのはしょうがないです(;ω;)
それを乗り越えた人の特権が2つを自由に決められるんですから
まだまだやる事沢山あるので今年あと1ヶ月本気でやりまくります!(>ω<)


少し長くなってしまいましたが読んで下さりありがとうございます(>ω<)

また次回のブログもよろしくお願いします
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7008179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
かしちゃんさんの画像
かしちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。