アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(83)
出来事(5)
日常(8)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月26日

1126 ジャパンカップ行ってきました(。・ω・。)

みなさんこんばんは(。・ω・。)今日ちょい勝ちのかしちゃんです

ジャパンカップ相変わらずの盛り上がりで最高に楽しかったです!(^^)!
お昼過ぎに東京競馬場に着きお昼を食べながら8レース、10レース、11レースを賭けました(。・ω・。)

最初から資金大量につぎ込みました笑

しっかりと予想を立てていったので当てる自信しかなかったです(._.)笑

8レースの馬券一部です
↓↓
B1B625D8-C5BE-4211-B807-0B321EF8F11E.jpeg


そしてジャパンカップ!!!!!!!!!

シュヴァルグランさすがの走りでしたねハート
ほかの馬からマークされすぎてキタサンブラックは本調子でなかったのかな???
レース後の噂で左前足を落鉄していたそうで........色々重なった中3位入賞はさすがです(・o・)
レイデオロもさすがの走りでかっこよかったですハート
こちらが購入馬券の一部です
↓↓

B2F70D43-D18A-4114-AD2C-61936E065FC0.jpeg

そして来月はついに有馬記念ですね(・o・)

キタサンブラック引退は悲しいですが引退レースはしっかり勝ってくれると信じています!!!!
もう今から最高に楽しみです。

また近いうちに競馬ネタ書きますね(。・ω・。)



投資ハート

明日からまた為替が動き始めるのでしっかりと気持ちを切り替えていきたいと思います!!!

私が使っているFX会社です!是非使ってみてくださいハート

ホームページへびゅーーーーーーーーーーん




今週1週間ブログを読んでくださったみなさんありがとうございますハート
来週もよろしくお願いします(。・ω・。)

では今日はこの辺で!(^^)!

おやすみなさいzzzzzzハート

P.S

5年ほど競馬を見に行ってて初めて当たりましたハート

4EAD9299-877E-48CF-81F8-493461B7E985.jpeg







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7009747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
かしちゃんさんの画像
かしちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。