アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月25日

【番外編 】勘久狼@馬橋

今日は用事があり馬橋駅前のでランチをしました。駅近くには何も食べるところがなかったので選択肢はなかったのですがなかなか美味しかったです。ただ夫婦でやっているのかちょっと無愛想な雰囲気だったです。何かしたかなーそれか食べたら早く出てってという意味かしら。
ベーコンとアスパラのクリームパスタ、旦那さんはサラダパスタのランチセットです。ランチにしては少しお高めですが熱々で美味しかったです

54CBBC51-78EF-4F8F-8067-6E974CEFDBA6.jpegB1438FBD-0CF7-439A-BC6F-33FF0C45882D.jpeg
DF5BAF68-A258-45A8-B004-E119CAB02B4C.jpeg

アゴーラ@柏の葉

今日は用事がてら柏の葉キャンパス駅近くのアゴーラというカフェ兼レストランに行ってきました。入口がすこしわかりずらいビルだったのですがなんだかお洒落なオフィスビル内のカフェでとても雰囲気が気に入りました。週末の遅いランチ時間は人も少なく長いするにはもってこいかもしれません。
バルコニーみたいなところもあるので季節がいい時には最高だと思います。

私はパークソテー、旦那さんはクリームのハンバーグランチを前菜付きでいただきました。1200円のランチコースです。

2779934C-1ED9-4200-BCED-CF9B491F5D36.jpeg9F54B53C-C5F0-4215-8851-C5DA319907F8.jpegCF7D9C80-BDFD-4F48-B3D3-28529CEDD4A9.jpeg91D6F2A7-8D27-47BB-AA9A-B9918E93D087.jpegDEAF73CA-4314-4C8F-B713-1C69DAD54548.jpeg06B7183A-512D-4A20-9671-F2A39ADFF6B3.jpeg63588039-5FB7-4B76-85F6-7D726E67B5D6.jpeg
posted by 柏っ子 at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食

2018年09月18日

福来麺菜館@柏幼稚園前

今日は旦那様と週末にランチに行ってきました!いつも行っている柏幼稚園近くの福来麺菜館です。柏の中華で一番美味しいと思います。ランチセットはかなりお得。駐車場もあります。今日は9月の期間限定スペシャルをいただきました。大好きなあんかけ焼きそばが入っていたので即決です!
D2FB73DD-3598-4915-AFAD-9B2CE003F7E5.jpeg1290E992-8920-414B-8AA1-00FF577E049C.jpeg

日本人向けの優しい味でハズレなしです!駅から少し離れているけれども、客層は年配の方が多いです。車で来る感じです!一度行ってみてください
posted by 柏っ子 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華

2018年09月17日

サンマルクレストラン@柏の葉

今日はお母さんの誕生月という事もあり妹も入れて柏の葉のサンマルクレストランに食べに行きました。こんな感じです^_^
D7AEB8BE-02CB-4133-95B4-7D071B09A237.jpeg7EFA07B9-A035-4C2E-A7E5-579AE7842A7E.jpegD1754FA1-EF07-4C98-BC32-6F67C9F8F529.jpegF8A6C538-0559-4D4E-9C14-AB08772857E0.jpegA4D8C2DF-6D53-4554-8F42-A64FEB110BD4.jpeg596C8EE0-E81E-4809-8424-F75B65EB37B5.jpeg7666DA2E-388D-4A64-A19E-D1D25D684450.jpeg

誕生日ランチコースがあり、ハガキ持参で行ったの2500円コースの500円引き。とにかく出来立てパンの美味しい事美味しい事️軽く10個は平らげました〜中でもお代わりしちゃったのがガーリックパンでした!コースもいかにも誕生日!という感じだったので母親も大満足!喜んでもらえて良かったです!



posted by 柏っ子 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食

2018年09月06日

タイレストラン ジャンジャーオ@柏

1FCA05B5-D442-4BB0-A307-C05DD0EED919.jpeg

今日はジャンジャーオと言う柏東口から歩いて7、8分くらいのところにあるタイレストランに家族で行ってきました!平日ランチ。
私はカレーセット。妹はトムヤンクンみたいな味のライスセット。お母さんはパッタイ。どれも辛くて辛かったです涙ぽろり本場の味には今一つだったし、1人で調理場に立ってたみたいで全てのランチが出るまで1時間かかりました〜なかなか美味しいタイ料理を見つけるには大変ですがまた違うところもチャレンジしてみまーすハート





https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e4buad1x0000/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。