アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月21日

びっくりドンキー@柏市松ヶ丘

ランキング ★★★★

誰もが知っているびっくりドンキー
ハンバーグ美味しいですよね?

いつも行くとチーズが乗ったハンバーグになっちゃいますがあせあせ(飛び散る汗)でもやっぱり美味しいので変えられないあせあせ(飛び散る汗)

ワンプレートで満足感最高おやゆびサイン

びっくりドンキー 南柏店
チーズバーグディッシュ グラム数により料金変わります
約1000円から

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

EC141AD9-D5FF-47FD-9825-4C1160411AEA.jpeg

#ハンバーグランチ #びっくりドンキー #柏ランチ #柏グルメ #洋食レストラン #ハンバーグ定食
posted by 柏っ子 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食

【番外編】華屋与平衛@茨城県竜ヶ崎市

DIY友達と体動かした後は、みんなでランチ勝ち誇り

和食チェーン店の華屋与平衛

何でもあるから好みが分かれも絶対選べるおやゆびサイン

とにかくみんなでおしゃべりタイムが楽しくて、こんなに年齢も職業も違うのにDIYの共通のことで話が盛り上がるなんて、幸せハート

また来年もみんなで楽しみましょうにこにこ

茨城県竜ヶ崎市 華屋与平衛 駅から車で10分くらい
平日ランチ
味噌煮込みうどん 990円
海鮮丼 990円 

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

8520474F-4E37-4722-84E8-797B71E95A29.jpeg021745B6-0F32-4FB6-A038-1EF7E60609B7.jpegB9CD1C97-C2DF-4CE1-89A5-363275B6584F.jpeg63C2F68B-BADA-4DB7-A17A-16C99EC22106.jpeg3569D718-54C6-4D54-82E1-D65EC570E1CD.jpeg


#華屋与平衛 #竜ヶ崎市レストラン #和食 #茨城県ランチ #竜ヶ崎市和食
posted by 柏っ子 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

餃子の王将@柏ロピア近く

ランキング ★★★★★

至って普通のチェーン店ですがあせあせ(飛び散る汗)TPOで食べ分けてます。

お腹がそんなに空いてない時はいつもここにこにこ

量がそんなに多くなくって、小皿もあるし、適量食べられるから好き光るハート

それにコスパ良しおやゆびサイン

冷凍の餃子の王将の餃子も美味しいけど、焼きたてでパリッとしたお店の餃子も好き🥟

いつもメニュー変えて食べてるからバラエティ豊かに食べられるのも好きハート

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

0ECED526-DC9A-4123-B2AB-2257B17EB524.jpeg964EF372-E6C5-4E3A-BD64-893FD48DE1DD.jpegAFAFC7FB-4C34-469A-BAC1-385013B10924.jpeg

#餃子の王将 #チェーン店 #柏ランチ #柏グルメ #柏ラーメン #柏中華 #柏中華レストラン #コスパ良し #餃子
posted by 柏っ子 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華

2022年12月20日

【番外編】ココス@茨城県取手市

これ絶対食べちゃうやつ❣️

取手市ココスのドリア❣️

魚介とかぼちゃの溢れクリームドリアハロウィン

友達とのランチに活用しましたにこにこ光るハートかぼちゃも旬だし、クリームやチーズ系って見た目でやられちゃうハート️美味しかった〜満腹です❣️

茨城県取手市 駅から車で10分
魚介とカボチャのあふれクリームドリア 990円(税別)


インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

26118E3E-9005-47BB-BFFC-4A7F6920E18C.jpeg



#ココス #茨城県取手市 #ファミレスランチ #ドリア #女子会
posted by 柏っ子 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2022年12月04日

FEEL@柏東口

ランキング ★★★

柏の東口のフィールというところ。

ちょっと裏路地的なところにあるイタリアンカフェです。席も密集してなくてゆったり座れます。

雰囲気はほんとカフェという感じで、ランチしてきました️2回目手(チョキ)

前の時とはメニューも変わってて、その都度ランチのメインメニューは変わるのかなと。

食べたのは、私はトマトソース系。旦那さんはオイル系。ちょっと自分達的には味にパンチがなくってやっぱりいつもの好きなパスタ屋さんの方がいーねと話してました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

でも、やっぱり他もたくさん行かないとわからないし、チャレンジですにこにこ

なかなか自分達の中では、イタリアンレストランのランキングは変わらない❣️

他にももっとチャレンジしてみようと思ってます光るハート

FEEL 柏東口徒歩5分
ランチセットあり
  paypay使用可

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume
5533DA61-4E37-471E-ADF5-15E2D7A35E0A.jpeg
39D1D67F-F2C5-49A6-AD7A-79CB57F46A02.jpegC6468CC6-B642-437F-8A2B-A2FB6E98A988.jpeg
#FEEL #柏ランチ #柏グルメ #柏イタリアン #洋食レストラン #柏カフェ #パスタランチ #千葉グルメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。