アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月05日

【番外編】水辺のサフラン@我孫子手賀沼沿い

【番外編】サフラン@我孫子手賀沼沿い

甘い菓子パンよりお惣菜パン的なのが好きな夫婦ですが、サフランはどちらかと言うと後者の方。

最近自宅から20分くらいなので、週末天気がいい時は手賀沼見ながらブランチしたり、一週間分のパン買ったりと楽しんでます🥐

外で食べれるテーブルは3つ。中も窓越しにテーブル椅子があるのでカフェ的な感じで楽しめます❣️

朝の方が種類沢山あって良いですよにこにこ

我孫子市手賀沼沿い サフラン
パン各種、ケーキ、コーヒーなど

9A0D8B54-B339-47A8-A10C-17362D605A89.pngF1A6C96A-0E07-49BD-A7F2-51686C8ED673.jpegC9D8E2D8-E462-474B-85CC-56F515F8B3F6.jpeg

#サフラン #チェーン店 #手賀沼沿いカフェ #カフェ風パン屋 #イートイン #我孫子市パン屋 #美味しいパン屋さん #お惣菜パン
posted by 柏っ子 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2023年11月04日

ぎん亭@しょうなん道の駅

【番外編】我孫子しょうなん道の駅

柏の西口にも同じお店がありますが、味処ぎん亭と言う唐揚げ屋さんがとっても気になっていました。

たまたま我孫子のしょうなん道の駅に行った時に、同じお店の唐揚げ発見!とにかく大きな唐揚げにびっくりしました泣き笑い

めっちゃおいしいです️

たまたまその日はキッチンカーでナチョスみたいなのが売っていたので一緒に買いました。とにかくジャンキーだったけれどもおいしかったですにこにこ

また天気の良い日は行きたいと思います。

CEA7304E-0AD4-4066-A2C4-3D63C5078ECF.png

58AA1A6E-4183-4CFE-B028-DF07D4521C9F.jpegD92A061C-6BC7-4E1E-81AF-F3917D576255.jpeg
B14A1FA1-6627-441A-BBDE-FEBA7117EADF.jpeg
#キッチンカー #しょうなん道の駅 #唐揚げ #ナチョス #味処ぎん亭 #ジャンキーフード 
posted by 柏っ子 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2023年11月03日

焼肉 極@柏東口

ランキング ★★★★★

旦那さんがここ好きなもんでしょっちゅう行ってます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

いつも食べるのがカルビ定食の肉1.5倍❣️

特上とかは脂が多すぎるので、普通のカルビくらいが自分達にはちょうど良く、しかもコスパも最高おやゆびサイン

肉増ししても2000円にはなりません勝ち誇り

この間行った時には、期間限定の中落ち定食食べました

結構脂も入ってて、私はやっぱり普通のカルビ定食が好きハート

知られたくない大好きな焼肉屋さんです❣️

柏市東口 徒歩5分
カルビランチ 1250円税別
 ステーキランチ 2030円税別

51214036-1DE3-45CB-BC7C-445A5A81F634.png

A68C9876-1DC3-4269-BF4A-03C8F7C9CB2B.jpeg
#焼肉極 #柏ランチ #千葉県柏市グルメ #柏市グルメ #焼肉ランチ #カルビ #柏市の焼肉レストラン #焼肉レストラン #中落ちランチ #カルビランチ 
posted by 柏っ子 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2022年12月20日

【番外編】ココス@茨城県取手市

これ絶対食べちゃうやつ❣️

取手市ココスのドリア❣️

魚介とかぼちゃの溢れクリームドリアハロウィン

友達とのランチに活用しましたにこにこ光るハートかぼちゃも旬だし、クリームやチーズ系って見た目でやられちゃうハート️美味しかった〜満腹です❣️

茨城県取手市 駅から車で10分
魚介とカボチャのあふれクリームドリア 990円(税別)


インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

26118E3E-9005-47BB-BFFC-4A7F6920E18C.jpeg



#ココス #茨城県取手市 #ファミレスランチ #ドリア #女子会
posted by 柏っ子 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2022年05月02日

ぎん亭@道の駅しょうなん

ランキング ★★★★★

ぎん亭の唐揚げ🐓衝撃的でした️

地元でグルメ情報発信してると必然的につながってきた地元グルメ発信者の情報❣️

その中にインパクト大の写真があったので追跡していくと、見つけました❣️デッカい鳥の唐揚げてれてれぎん亭

定食がすごいボリュームらしいので、週末の天気の良い日だったので、30分チャリこいで行ったのにお店が臨時休業〜泣き笑い

なので仕方なく近くでサクッとランチ済ませて、天気がいいから手賀沼へ自転車

そしたら、な、なんと、ぎん亭がありました!最近道の駅しょうなんが綺麗にリニューアルしたのですが、店内に出店してる〜てれてれこの奇跡、ビックリです️

テイクアウトで買った500円6個入りでしたが、あまりに美味しそうで、その場で食べちゃいました❣️勝てなかった〜誘惑に顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

でもめっちゃジューシーで出来立てで美味しかったです️

4月いっぱいは店舗は休みらしいです。道の駅ならいつでもやってます❣️

ほんとおすすめです勝ち誇り光るハート

インスタ→@kashiwa.gurume

5CF240F8-D64D-426A-AE1E-A19DCFDB8CF3.jpeg

20D1DB0A-F150-4718-8739-D7417A834689.jpeg
#ぎん亭 #柏グルメ #我孫子 #道の駅 #道の駅しょうなん #デカ唐揚げ #唐揚げ #千葉県グルメ #鳥の唐揚げ #大盛り #唐揚げ定食 #テイクアウト #お持ち帰り #サイクリング #手賀沼グルメ #手賀沼カフェ

posted by 柏っ子 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

ケンタッキーフライドチキン@柏そごう下

ランキング★★★★★

私が大好きなケンタッキーハート

時々無性に食べたくなるんだな〜味が濃くて食べた後は喉が乾くんだけど、やめられない泣き笑い

やっぱり王道のキチンでしょ❣️

私はマックのポテトよりこっちのポテトの方が食べ甲斐あってジューシーで好きですポテト

週末のランチにジャンキー食べたくなったら是非❣️

B111DC66-78F1-4A13-84BB-9F022AEB4FFA.jpegC98FEED5-539D-4269-948B-C208657A9B97.jpeg

#柏ランチ #ファーストフード #ケンタ #ケンタッキー #ケンタッキーフライドチキン #フライドポテト #ジャンキーフード #ケンタランチ #ハンバーガー #フライドチキン #ランチセット #柏 #千葉県柏市 #千葉県 #チェーン店

Ranking ★★★★★
My favorite KFC!!

I ate in USA, but the Japanese one is the best!!! Different bread, mayonnaise, etc.
Sometimes I deeply miss this salty chicken, so whenever I feel so, I go to KFC near Kashiwa station!!! I love KFC’s fried potato, too! Yummy!!!!

#KFC #Kashiwa KFC #Kashiwa lunch #Kashiwa junky food #Fried potato #Fried chicken #Junky lunch #Lunch set #Takeout #Take-out
posted by 柏っ子 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2022年01月02日

【番外編】柏高島屋福袋

今日は新年福袋のグルメドキドキしているハート

これは一部ですが今年もゲットした福袋でーすにこにこやっぱり食べ物福袋は楽しい光るハート

65FF6E5D-637B-4605-B609-3FC676F6EBB0.jpegD7BD879A-15A6-4B55-8AE8-AC2E624F1B1E.jpeg51C6A8AF-470D-4CF0-A1D1-ECBB8BF68144.jpeg


#2022年福袋
#柏グルメ
#高島屋福袋
#柏ショッピング
#ベーグルベーグル
#サンジェルマン
#福袋
posted by 柏っ子 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2021年02月09日

ルンビニ@柏神社横の道奥

かなーり久々のルンビニです。
ランチはブュッフェだけかと思ったら違うランチセットも食べられました。
いつもはブュッフェだけれどもいつも食べ過ぎて後悔するので、今日は三種のカレーセットと旦那さんはキーマカレーセットにしました。どちらも千円弱。ブュッフェだと1500円かな。
ライス、ナンは一杯までお代わりできるのでブュッフェじゃなくてもお腹いっぱいになります。
タイカレー好きなのでグリーンカレーも含めましたが辛かった!チキンバターカレーが美味しい。もう1つはエビが入ったチキンカレーと同じルーだったので味的にはあまり変わらず。ほうれん草のカレーにすれば良かったかな。でも3種類どれも美味しかったです。
結構店内も広く、駅から離れていても結構人が来てます。
460FBA3A-AD74-4254-93B0-B4BDF110A29F.jpeg0FDF788F-8C7D-4B90-94DF-42202BB6B5A9.jpeg
05500459-2033-4ECE-9E15-F144EE9DC973.jpeg70E0DED9-F929-4912-84FD-1EAAAA48209E.jpeg
posted by 柏っ子 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。