アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月21日

【番外編】百香亭@牛久店

【番外編】百香亭@牛久店

お墓参りの帰りはいつもお決まりで寄る美味しい中華屋さんです❣️

久々行ったら、ランチセットができてました!

みんなでランチセットとか単品頼んでシェアラーメン

特にエビマヨ、超美味しいです

いつもたくさんの人で賑わってて、駐車場も結構停められるし辺鄙なところなのに沢山の人がいます人差し指サイン

大皿がほんとの大皿なのでファミリーとかでシェアするには最高かも勝ち誇り

近くの方はおすすめです️

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

90332DB8-A5E3-45E2-84D5-1F2A97DB9C74.jpeg
A174D0ED-009F-43B7-926F-273239B4DE95.jpeg4F4A34F2-5577-4885-8E8E-9F177EABEBF0.jpeg0D665A62-CFCB-452F-B970-E433566A8694.jpeg21B8D273-8F14-44DA-8C96-768DB95971E4.jpeg633C0126-E462-489A-A8D0-9811F10168A7.jpeg

#百香亭 #百香亭牛久店 #中華料理 #中華レストラン #牛久ランチ #小籠包 #ランチセット 
posted by 柏っ子 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華

【番外編】マンマパスタ@成田店

【番外編】マンマパスタ@成田店

用事があって出かけた途中で食べたイタリアン料理スパゲッティ

パスタはモチモチスパゲッティピザも夏野菜の具沢山で期待以上に美味しかったですにこにこ

そして会計時に見つけた素敵なガラスのランプきらきら大好きなベネチアガラスのランプだったのでテンション上がりましたー目がハート

そして内装もヨーロッパチックで素敵だったし、なんだか気分が旅行に来た気分で嬉しかったですにこにこ光るハート

また来まーすハート

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

688D030F-4960-44A8-BC63-E6F51E39B872.jpeg5DA45B59-CDA7-42DB-9D39-EBE2469ECE7C.jpeg14E46112-589D-48DA-BF52-3077BD634106.jpeg21D610B0-078B-4D56-8E02-ACFB447EC462.jpegA7A3990D-06F4-4EC0-8C58-D4542D15415B.jpeg


#マンマパスタ成田店 #イタリアンレストラン #ピザ #パスタ #マンマパスタ #素敵な内装 #ベネチアンガラス #ガラスランプ #ミルフィオリランプ #成田グルメ #成田市ランチ #千葉県グルメ

2022年08月15日

とんかつ和幸@柏高島屋ステーションモール

ランキング ★★★★★

和幸のトンカツでガッツリランチしてきましたにこにこ

コロナも治り、あまりしっかり食べてなかった日々が続いたので、夏休みということもあって、ガッツリトンカツ定食を堪能してきました❣️

私はロースカツ定食、同伴した2人はヒレカツ定食と期間限定のミックスを頼みましたが、やっぱりどれを食べてもサックサク️そしてご飯も一粒一粒お米が立っていて本当に美味しい️

今日はなんだか行けちゃいました〜キャベツ、ご飯、味噌汁のおかわり顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

でもそこまで胃もたれする事なく最高のランチおやゆびサイン

今は柏でPayPayキャンペーンもやってるので20%の還元率勝ち誇りもう最高ですクラッカー

トンカツと言うと気軽に来れるここ、和幸にこにこ

また宜しくお願いしまーす🤲

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

6B4307EE-A316-44D4-9776-B519A2FA7022.jpeg96AE7535-AAC8-4EA3-82C6-548A78A89911.jpegDE891234-3D54-4C4A-BA6C-A0807C6A294F.jpeg



#とんかつ和幸 #ロースカツ定食 #ヒレカツ定食 #期間限定 #柏ランチ #柏グルメ #トンカツ #和食レストラン
posted by 柏っ子 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

2022年08月11日

【番外編】沖縄グルメ

沖縄旅行に行ってきました
写真メインで載せます
場所などの詳細は、インスタ見てね
@kashiwa.gurume

ソーキそば最高❣️
チャンプルー最高❣️
タコライス最高❣️
星のやリゾートの朝食も最高❣️
ブルーシールアイス最高❣️
沖縄最高〜ハート

37A2D2D6-C1E4-4A78-A344-2E48E5AF0748.jpeg9013FC6D-D6FA-4EBC-9207-05661ADB4835.jpeg6970E8CA-A312-4265-8653-7336BD8FFBA3.jpegD1A9F964-5B10-43D5-8E0B-004E7C07D99C.jpeg79AC7B20-C080-43E2-BF6B-C3B244DD8B20.jpeg2BF002B5-ECEB-47E9-94B6-EAD2DDDFF554.jpeg687E03DD-1396-4FED-A212-17E0BB6F5225.jpeg11DF1C7B-177F-4505-9AFF-6651B8EB0044.jpegE8944BB7-A12E-4A61-AD58-0542B22C625C.jpeg4C2549E4-8E57-4DD9-8FE0-2A73F11F0D35.jpegBE00A64A-CFE2-4799-B29A-73B820437B21.jpeg641F5588-28CD-4CCD-8BD6-E48B538BD24C.jpegD7E74190-604D-436B-B283-3A08783A0198.jpeg6D51D14D-135C-47CE-9249-E6F2FAB248E1.jpeg62CB3211-D365-4957-AF81-875CF7F2C519.jpeg72501701-0BA0-4B78-9078-47F385587AD8.jpeg
posted by 柏っ子 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

2022年08月08日

ばんどう太郎@白井16号店

ランキング ★★★★

チェーン店のばんどう太郎、お初です❣️

味噌煮込みうどんが食べたくて行ってみました❣️

大きさがなかなか伝わりませんが、結構大きななべ🫕そこにアツアツの煮込んだうどんがきます❣️

この日は夏日で暑かったのだけど、なかなかの熱さでしたあせあせ(飛び散る汗)冬ならもっと美味しい️

汗かきながら体に優しそうなおうどんをいただきました❣️美味しかったーにこにこちょうどいい汁の味。喉乾くほど濃くもなくて優しい感じにこにこ

うどんは普通よりかなり太く食べがいあり❣️

お寿司や天ぷらなどもあるのでファミリーにも良いかもにこにこ光るハート

また行かせてもらいますてれてれ

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

EE37F83F-7578-415B-B7E3-58CE217F6AB6.jpeg


#柏ランチ #柏グルメ #ばんどう太郎 #うどん好き #味噌煮込みうどん #体に優しい #味噌煮込み #和食 #寿司 #天ぷら #ファミリー向け #チェーン店
posted by 柏っ子 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

スシロー@柏国道沿い

ランキング ★★★★★

コスパ良し️なので大好きな回転寿司屋さんハート

今期間限定のお寿司をいただきましたーローストビーフはめっちゃ薄くて美味しかったけど、ご飯と食べるより単品で食べたほうが美味しいかもね勝ち誇り

でもお腹いっぱい食べて2人で2000円️安ってれてれ

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume


DBF91DF5-3047-4669-9B40-4670FC9EEE74.jpegAA6EAC73-AC9B-46C8-9705-B2433B125760.jpeg0A8D6288-3543-42F5-A256-1A5955AFDF0A.jpeg2D3D7A77-FE8B-4C89-A03C-9D8A0165A55D.jpeg

#スシロー #柏グルメ #回転寿司チェーン店 #お寿司 #コスパ最高 #ローストビーフ #メガ盛り 
posted by 柏っ子 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

【番外編】LARGE@名古屋

ある週末、用事があって名古屋に行ってきました〜にこにこ

そこで、今までずっと会いたかった人たちにアポを取り会ってきました❣️もう感動️

初めて会うにもかかわらず、話がめっちゃ盛り上がって、ときには泣くほど笑ったり、とにかくおしゃべりが止まらなかったです❣️

そんな中とっても素敵なそしておしゃれなカフェを予約してくれて、お料理も映え映え〜
すごくおいしかったです目がハート

しかも女子会にはもってこいのとっても居心地の良い空間でした〜また行きたいなハート

名古屋近辺の人は是非️

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume



#LARGE #名古屋カフェ #女子会



87579D89-2695-42E4-B718-74792CD7A175.jpeg29E61E30-E363-432D-B809-1487A43FE428.jpeg95D9503A-8D21-4034-9F0C-BC1EB6F2E442.jpeg
93A48556-9504-4487-AC74-9E0E3621BD6C.jpeg
posted by 柏っ子 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食

松屋@柏東口店

ランキング ★★★

チェーン店 松屋
今イベントなのかタイ料理のカレーがあったので思わず入ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

卵とカニの🦀パップンカカレー

ちょい日本のカレー感も半分ありましたがまあまあ美味しかったですにこにこ

旦那さんは牛丼ラーメン

サクッと食べれるのはチェーン店の良いところ

今度は大好きなハンバーグ定食いただきますゴメン/お願い

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

71D6F9B5-3740-4F06-8159-9E8FC4EE933A.jpeg5D76FEA3-720A-43C4-A08C-5EF0541DE68A.jpeg

#松屋 #牛丼 #タイカレー #パップンカカレー #カニと卵のカレー #柏ランチ #柏グルメ #柏B級グルメ
posted by 柏っ子 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食

大戸屋@柏南口すぐ

ランキング ★★★★

いつもリピートしている大戸屋ランチへゴハン1

いつも頼むメニューではなく初チャレンジした、鳥南蛮のタルタルソースかけと、旦那さんは親子丼と唐揚げ刻みネギ和風ソース定食。

びっくりする事に、私のタルタルソースのチキンは2段と言うか、2つもチキンが!

いつも食べ過ぎるのでご飯は少なめにしました。

だけど結局お腹いっぱいあせあせ(飛び散る汗)

雑穀米食べるとなんだか身体にいい感じがするし、とにかく満腹感と満足感❣️

旦那さんの唐揚げもソースが美味しかった〜多分期間限定の定食ですてれてれ

またランチ利用させてもらいますおやゆびサイン

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

3179FAE8-518D-4ED4-B5C6-28C5250276F0.jpegEE453CAB-BDA7-42EE-A866-97E8B24E92B9.jpegAA45BE82-10C0-4843-B46E-D3DDB41E9DDF.jpeg3AFAF920-7FDB-4A3B-ABB3-C92684A15F61.jpeg


#大戸屋 #柏ランチ #チェーン店 #和食レストラン #柏グルメ
posted by 柏っ子 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

山岡家@柏若柴店

ランキング ★★★★

ラーメン山岡家

初めて行きました❣️期待してたよりは自分の好み光るハート

やっぱり豚骨は美味しい勝ち誇り

インスタもフォローお願いしますにこにこ
@kashiwa.gurume

#とんこつラーメン #豚骨ラーメン #山岡家 


C8B57FDE-9ED3-4731-BC4D-3892A6F0407C.jpeg

BDFB8E23-ECB4-4D44-AEC9-6A711BC71FC6.jpegA0A55A81-C873-4307-B221-CFF018941DE3.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。