アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月20日

【番外編】道の駅オライはすぬま タイフード

【番外編】千葉県山武市 道の駅オライはすぬま

屋台メシ、タイフードカレー
ここ、ワンコインでぶっかけ丼が食べれて満足感満載❣️グリーンカレーとガパオと煮こみ料理の3品入ってます❣️自分でも選べるから好きハート

おばちゃんもフレンドリーでクオリティもワンコインとは言えないくらい️

タイ好きには気軽に食べれてたまらない一品です️

機会があれば是非是非おやゆびサイン

 道の駅オライはすぬま
・タイカレー
・トムヤンクン 
・パッタイ
・ぶっかけ丼 500円

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

7381D148-1F07-4F50-8303-BEA6AB12835E.jpeg
AC042D65-026C-497C-8EE5-7A40F6CB1D7A.jpeg

#ガパオライス #タイカレー #グリーンカレー #外カフェ #デートスポット #千葉県山武市 #九十九里グルメ #道の駅オライはすぬま #海近ランチ

2022年09月20日

バンラック@柏東口

ランキング ★★★★

最近柏で好きなタイレストラン🇹🇭

何回か投稿してるけれども、柏のタイレストランの中では1番おいしいかな勝ち誇り

何でかって言うと、私が好きなカオソーイがあるから勝ち誇り

カオソーイとは、ココナツミルクのカレーラーメンのこと人差し指サイン

あのスープがたまらないんですよねーハート️絶対病みつきになる!

ココナツミルクが入った少しピリ辛のカレーラーメンがなんともいえずおいしい❣️

欲を言えば、ラーメンの麺がカップラーメンのちぢれ麺みたいだからこれをライスヌードルにしてもらいたいけどあせあせ(飛び散る汗)

柏市東口 バンラック 徒歩5分
・カオソーイ 990円
・卵と海鮮のカレーとガパオセット 

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

E9C83BC1-A09A-43B2-91FB-FDB04D071A9F.jpeg
F4DC3057-1650-4BA4-A540-FCC2408F3F12.jpeg4FAB80F0-B248-4764-985C-9430EFE29146.jpegF95ADD54-9B89-4C3F-89C0-B1FD3E17699F.jpegC3F87A59-248A-4420-AEB4-85C0A911EB4E.jpeg


#タイレストラン #タイフード #タイカレー #カオソイ #カオソーイ #ココナッツミルク #ガパオ #タイカレーが好き #柏ランチ #柏グルメ #千葉県柏市タイ #ランチセット #千葉県柏市 #柏タイカレー #アジアンレストラン #タイカレー好きな人と繋がりたい #ランチ定食 #paypay #定食セット #タイランチ

2021年12月06日

タイ料理 ガッチキ@柏東口

久々のガッチキ❣️

今ペイペイで3割ポイント戻ってくるので久々来ましたが、なんだろう〜

料理が寂しい❣️もっとボリューム欲しい️具も欲しい️

トムヤムスープもランチで頼みましたが、海老二つとスープだけあせあせ(飛び散る汗)

602ACEA0-7192-4137-BD2B-5368EDCFE57E.jpeg175C3254-51E2-48D0-BFC3-7B8F1CBEB8B1.jpeg

2021年11月15日

開店!タイレストラン@柏東口

名前忘れた〜

柏東口中央町に夏に開店したタイレストラン!初来日❣️

カオソイ大好き!これ米麺ならもっと美味しいのに!と思いながら食べました!大満足!
旦那さんはタイカレー食べたんだけど、微妙とかあせあせ(飛び散る汗)そもそもそんなにタイ料理好きじゃないからなー

今度はパッタイにチャレンジ予定!!!

AE69974E-FF6B-47E0-9BAB-976C4AC93035.jpeg3452ED14-D55B-4246-AA57-7E8A84CD5991.jpegAE7A75B7-7B5C-4C81-AF91-B2F364AABCAD.jpeg
15DE3247-FEFD-41D4-89D6-26D2253B935F.jpegB4DDBF8B-87C9-4E0C-BC41-777EF5A8F1E4.jpeg

2020年10月19日

今月閉店 106’s Asian noodle@おおたかの森 こもれび広場

知る人ぞ知るですが、やっと柏から復活したのに今月で閉店と知り悲しすぎます!コロナの影響でしょうか? タイカレーラーメンほんと美味しかったです!また何処かで復活してください!
F0446616-787D-418C-BCF1-A28F30315C8D.jpeg5BF9221C-BF09-4DDD-B3E7-2384E047D6D0.jpeg6D5F0B3C-3BF6-426B-A476-C106EDD232ED.jpegD4417551-92E6-4E60-AD8E-59F89D03920D.jpeg

2020年01月04日

106’s Asian noodle@おおたかの森 こもれび広場

久々のタイカレーラーメン、カオソイとトムヤムラーメン 白。味比べしましたがトムヤムラーメンの方がココナッツミルクが感じられ好きでした。カオソイは前と味が変わったような気がします。少しカレー粉が感じられるような。酸味の効いたスープが私は好きです!
70018675-61AE-431E-93A7-4FAD90DE5FE9.jpegA6258D38-6731-4567-B60C-080A7849BECA.jpegF989191E-2ED7-4DFB-A083-788ED86F76F7.jpeg

2019年03月11日

タイレストラン ガッチキ@柏東口

PAYPAY第2弾キャンペーンにあやかってつい最近私達もやり始めました!なるべく週末はペイペイ使える所を探し、ランチです。
私のタイ好きから旦那さんを引き連れて。
食べたのはタイカレーとガパオライス。どちらも私的には大好きなのですが、カレーは少し辛いのか旦那さんの汗は止まりませんでした
会計時に聞いたら今日のお客様は全員ペイペイ使ったお客様でした!との事。すぐ100億の上限に達しちゃう?!また来店しまーす!
1A0DFDDD-40D1-4C48-B10E-43DACF59C007.jpeg275F93C8-AA99-4891-A012-D9695EADBCA3.jpeg

2019年02月15日

106’s Asian noodle@柏おおたかの森

去年も投稿したまだ新しいお店です。1月末にまた行ってきました!メニューに大好きだったタイカレーラーメンが加わり数年ぶりのご対面です!作り手が違うせいか、前のお店で食べた物とは少し違いましたがやっぱり酸味が少し効いたタイカレーラーメンは最高でした。カオソイと言います。家でも再現できないか画策中〜汁まで一滴残らず食べきりましたー笑
330F47DD-228F-49BB-87BD-781CB2AA33FB.jpeg04F838AF-F79F-4301-A6E1-B57FEA375843.jpeg1A8059C4-8A9B-48F7-BEA0-3D22B1DA8BA5.jpeg

2018年12月04日

カフェライン@柏西口 高島屋横すぐ

前にも行ったことありますがタイ料理のタイカレー食べたくて週末行きました!ランチ1100円でカレーセット。旦那さんはガパオライスセットです!ガパオライスはイマイチ。カレーは具もご飯も多めでコスパは良いです。ただちょっと私には辛すぎるかな。
デートには雰囲気あって柏駅すぐですし良いかもです!

1EC42DFF-32E5-4978-BDC0-ABF32055C900.jpeg
79548BE2-E093-4EFC-8F59-37FB67D47FF1.jpeg
9402D3BE-BDBA-4E97-87A9-3660B3DACB82.jpeg6C17AF5B-D628-4F5B-871E-ABCE924FEB4C.jpeg9C51DE73-54A1-462C-B823-E70F3C3034DA.jpeg

2018年11月06日

106’s Asian noodle@柏おおたかの森

今日は今月開店したてのタイ料理、106’s Asian noodle に行って来ました。おおたかの森の駅高架下のこかげテラス内にあります。前に柏東口にあった展(のぶ)のお店。その時のメニューで大好きだったタイカレーラーメンがなくなっててすごく残念!代わりにレッドカレー食べました。友達はトムヤンクンラーメンレッド。
味ははじめにちょっと酸味が強かった気がしましたが食べているうちにちょうどよく感じました。でもパクチ入ってるかわからないくらいだったし、ちょっと前のお店よりは病みつき度が劣る感じ。とにかくカレーラーメンが1番美味しかったのになんで出さないんだろうねーとずーっと話してましたーあれほんとにチョー美味しかったのに〜️いつか是非採用してもらいたいです️
トムヤンクンラーメンはちょっとスープが薄い感じでした。すっぱ辛さもそこまでなかったかな。もっと濃厚が良かったかな〜
2559A8CB-8615-48CB-9194-5CDC21A58C19.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。