アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月24日

ラ・ヴォリエラ@柏西口 豊四季

今日はヨガ帰りに友達親子と一緒にイタリアンに行って来ました。駅から少し離れてますが駐車場も広く店内も綺麗で広くてゆっくりランチが出来ました。1500円のランチコース選択で、サラダ、パスタかピザ、デザート、ドリンクと満腹です!美味しかったです^_^
29E822E8-2E62-4DF1-AFAC-56FE31F8F812.jpegD7845A46-8A70-4CD2-A48A-15A6BA717C2B.jpegF43340F8-34B7-4FC9-B5BD-0F7683F6D619.jpeg20531C00-309D-46F9-AA1D-F8F07C30C2F6.jpegD2EB6987-9804-4A45-98B8-6B471BD54FCF.jpeg
821591C9-F084-4685-9381-09837B10A197.jpeg
A1610394-85B7-4F98-9373-AACF73E4F3EC.jpeg40A9DF63-AD1E-45C8-BE41-4E3FA5F4EE4E.jpegF27B7E36-FABE-4005-BCA8-49BAF4D8DF7F.jpeg

イタリアントマト@柏丸井VAT館内

サクッと軽く食べたかったので初めてですがここに来てみました〜ワンコインでパスタ、ドリンク付いても600円。コスパが良かったです。食べたのはイカとブロッコリーのペペロンチーノ。なかなか美味しかったです。
C92EC681-6F9C-48A1-8DCD-9EC349E592F4.jpeg

2018年11月25日

イタリ庵@柏東口

今日は朝からヨガやって英会話行って来たのでお腹ペコペコ。近くの大好きなイタリ庵へ行ってきました〜
アマトリチャーナのチーズフォンデュがけ風のパスタ。大盛り無料!サラダセットで1100円です。フォカチャはおかわり無料。ちょっとワインの風味が強いフォカチャです。
でもパスタほんとに美味しかった〜大満足です!
88ADDB81-2F06-41B4-A7B4-6DD8D30A7054.jpeg
DB3ED9D9-3239-4D8E-871B-0BFED55DE4F6.jpeg9001921C-74D9-4F19-80CE-825469796380.jpeg

2018年10月28日

コラーレ@柏神社近く

今日は旦那さんの誕生日だったのでランチにコラーレ予約していきました!
前に何回も行ったところなので美味しいところです!本当はお肉とフォアグラのロッシーニ食べようと思ってたんですが値上がりしたので今日は違うのに挑戦!

今月のオススメの味噌クリームのボンゴレッソとプルコギのピザは味が濃くてすごい喉乾きます!鮮魚の盛り合わせは最高!仔牛のフィレ肉のタリアータやトマト煮のトリッパも美味しくて最高でした!もっと他の物も挑戦したいですが、今日はこんなに食べてお腹いっぱい!また次回行きたいです!

50C46BF7-7886-440E-B379-117A6D0DC809.jpegC5F71E24-CAA4-4AB0-8E48-FB5333F7D9BA.jpeg6483E69C-0746-4AD3-A8FB-1CBAE3844510.jpegA72A738C-55D4-47F1-8A96-184F2474467F.jpeg799E4961-2106-4752-8378-1A1635CF0CFE.jpeg
7CE6EE82-9598-402E-AD99-65D89531AEDC.jpegBA89744D-3B4D-4835-A37F-DCF06CA4ED1F.jpeg

2018年09月25日

【番外編 】勘久狼@馬橋

今日は用事があり馬橋駅前のでランチをしました。駅近くには何も食べるところがなかったので選択肢はなかったのですがなかなか美味しかったです。ただ夫婦でやっているのかちょっと無愛想な雰囲気だったです。何かしたかなーそれか食べたら早く出てってという意味かしら。
ベーコンとアスパラのクリームパスタ、旦那さんはサラダパスタのランチセットです。ランチにしては少しお高めですが熱々で美味しかったです

54CBBC51-78EF-4F8F-8067-6E974CEFDBA6.jpegB1438FBD-0CF7-439A-BC6F-33FF0C45882D.jpeg
DF5BAF68-A258-45A8-B004-E119CAB02B4C.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。