アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月19日

フィール(feel)@柏東口

初めて行くGo to eatでトライしたお店。パスタもどちらも美味しかったです!駅から離れているのでノーマークでしたがまた行ってみたいと思います^_^

8E9EB80D-1B01-43D2-B944-29B76523FF3E.jpegEDFBCD1A-4C67-4140-8F6E-FD8EA42E8D81.jpeg
169AABA7-953F-4D6B-83FC-0979E8607DD2.jpeg3DAAEE53-691A-4F5D-A1A3-812B79D33D86.jpeg

2020年08月24日

イタリ庵@柏東口五分

行きつけのイタリアン。なかなかランチ以外行くことなかったので一品料理が食べれておいしかったです!カルパッチョ、フォアグラのブルスケッタ、ルッコラのサラダ、ラザニア、1番高いフォアグラと黒トリュフのパスタ。パスタは初めて食べる味でした!ブルスケッタはフォアグラが小さすぎてもっと欲しかった〜他のメニューももっとチャレンジしてみたいと思います!
23906EFC-245D-4612-AFC0-E3CAFD013833.jpeg48C59891-7EC0-47C6-BEC3-37E9EF210016.jpeg62C0C480-49CA-4607-8700-89FAB76C5E2E.jpeg44C7E7DF-D5FB-469F-9F24-F61EBDC88A09.jpeg606931DB-79B6-48FA-9DB6-F85FA7428190.jpeg17CBD2C3-1395-467D-B0BC-0E069829547E.jpeg

2020年02月26日

イタリ庵@柏東口

やっぱりイタリアンならココ^_^
定番のアマトリチャーナチーズかけとお初のたらこパスタいきました。どっちも大盛り。美味しかった〜
9CD7D456-338B-4AE7-B652-3B0CD8AF4220.jpeg0B00771B-202C-4C62-B56B-8BDD1A83A160.jpeg

zoe’sキッチン@東口

zoe'sの姉妹店みたいです。お店は狭くこじんまりしてます。旦那さんと行きましたがやっぱりいつものイタリ庵やマレアの方が美味しいねという結論
D149222C-2DA7-4A86-A82F-AF8F6F163D38.jpeg0779722D-4628-4DEF-A094-5C7A3BA247E1.jpegC56BEB94-08D3-4890-9F35-2367F68F936F.jpeg

2020年01月04日

コラーレ@柏東口

イベントがあると時々使います。昼に行ったけどメニューは夜と変わらず。特に海鮮系は何でも美味しくお手頃価格!クリスマスシーズンなのでフォアグラ入りのお肉ロッシーニいっちゃいました。あと、海鮮のコラーレピザ、海の幸のトマトカルボナーラ、チーズたっぷりアリゴ。どれも満足です!
52524007-4728-4D49-B4E9-35A2558D9727.jpeg1DA17939-20A8-47F5-85E4-B8409E0E1366.jpegEDD6F8FE-0DC1-4F04-B2C2-D9BEA3676F60.jpeg117896BF-B972-4274-9AA6-F2E1F5BE7848.jpeg9111A6A8-7F28-478C-8CA6-134CBA1AC050.jpeg

2019年12月09日

マレア@東口 ヤオコー近く

久々のマレアです。お腹ぺこぺこで行ったので大盛り頼みました!ランチ2時半ラストオーダーで3時まで。カルボナーラランチと小エビとほうれん草のトマトクリームランチ。最後のデザートも美味しかったので大満足です!
98B9FB21-2509-49D5-90FF-3F3584D500E0.jpeg79EE438A-09EE-4E10-92B9-81568F616625.jpeg0BBD66A5-4978-4F62-BCC1-A0F6CBBA0A5A.jpeg

2019年10月05日

モンテローザ@柏東口アーケード内

10年以上ぶりに行きました。
今日はペアセット4100円でサラダ、鮭とほうれん草のフェトチーネパスタ、シーフードピザ、レアチーズ、ティラミス、コーヒーと言うメニュー。パスタの鮭が少し臭みがありました。ピザは美味しかったです。でもやっぱり自分たちの好きなパスタ屋がいいね、という結論。次に行くのは当分先かな〜
80C10AA9-7B8C-40C6-A95F-90753B24A6AE.jpeg3EDE7D36-FC64-4A4A-A9C8-84F98009DD93.jpegAC6D5849-96E1-4FF7-BE12-C7BEB373FD20.jpeg8E7A13C2-8AB2-4397-B107-58110486A9F4.jpeg004D9F30-E3AF-448C-B8DC-D0DF4ADD29CF.jpegA71885DA-5048-42E9-84E7-EE5488080B3E.jpeg

2019年09月22日

イタリアン ラ ヴォリエラ@豊四季

家族の誕生日で再来!ランチは1500円と2000円コースがあります。普通のイタリアンより量が多めなので1500円コースで満腹(^^)
デザートも本格的だし美味しいです!私はジェノベーゼが1番美味しいかと。でも濃厚なクリームのカルボナーラも美味しい(^^)
今度は他も今度トライしてみます!!
182F9BC5-B543-4EEC-BB2E-4C5DE03AEC58.jpeg
C3B4230F-0EA7-47F3-9DB4-26AEEE42B11D.jpeg59D7B85E-33D8-49AC-AE8A-7C96CC25799C.jpeg0B226D29-2FAB-4DAF-95B6-262A45DBA850.jpegDC17D79B-024F-4249-A551-464DCC33043B.jpegE41036AD-8BD3-48E5-8988-A3270F1606C7.jpeg2C8B2EC2-4161-4FE1-A907-F84A77E34C62.jpegDBEC08C6-5B43-49E8-BA59-CE8FAC8E4D32.jpeg

2019年04月01日

イタリ庵@柏東口

もう何度もリピートしてます。今日調べたらペイペイ使えるとなっていたのですが、結果的にまだ使えなく残念でした!
いつものチーズがけのアマトリチャーナ、季節限定のタラとホタテと菜の花のクリームパスタ、そして単品で赤ワインの牛煮込みをいただきました。ペイペイ頼みで単品1700円もしたのに使えないなんてー顔3(かなしいカオ)
でも週末フリマで1万も売れたので、しかもパスタはどれも美味しく満腹だったので良しとします
517F513B-2A40-4648-9B59-A93274998780.jpeg
582312B3-5CA2-4004-A28A-081F51BDC54F.jpeg8204863B-7271-49DD-925A-F5C53120122A.jpeg

2019年02月15日

ピッツェリアマリノ@柏駅高島屋

2000円福袋を妹からもらったので旦那さんと行ってきました。2000円分の食事券に加えドリンク券5枚、持ち帰りピザ一枚入ってました。
ここはいつも激混み(>_<)1時間以上並んだのに短気な旦那はもう不機嫌。頼んだのはフォンデュ付きのコースを頼みました。1つはクリームのパスタ。もう1つはリゾット。正直リゾットはインスタ映えなだけで味は薄くイマイチでした サラダやドリンクはお代わりし放題なので満腹にはなりましたがトータル的に旦那さんは、もうここは一回でいいと仕切りに言ってました〜今日のチャレンジ失敗〜
B56F1968-1CEE-4949-93DB-A6349BBCC666.jpeg90C046E9-9A5B-4A81-971E-A990E67EA834.jpeg7640212B-9643-42AE-A593-862423110B12.jpeg003D9F22-C121-4332-9882-66EC63BFA90D.jpeg0CC12862-56F2-42FD-B3ED-D3257A53D8CD.jpeg9BD7CE92-4EA3-4CD0-A69A-C22D506B884C.jpegD3AB78FA-2243-4C0F-B543-D6651B979CB2.jpegB0723694-570B-4BDB-81C6-ADFD7CF595D4.jpeg6D4DEBCC-E526-4F05-9A5B-94C4C53F05E3.jpeg

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。