アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年12月29日

イタリアンフレンチ マ キュイジーヌ@柏東口柏神社近く

ここ、2回目のフレンチにこにこドキドキしているハート

前は、イケメンお父さんと可愛く初々しい感じの娘さんが頑張ってお店を盛り上げてる感じでした❣️

今日は素敵な感じの奥様がお手伝いにこにこ

平日ランチは初めていきましたがめっちゃコスパがいい上に、めっちゃ美味しい❣️旦那さんはとろっとろのビーフシチュー、私は日替わりメニューでポークを食べました❣️とにかくアットホームな感じのお店で、こじんまりしててお気に入りの場所❣️妹やお母さんとまた来たいですにこにこドキドキしているハート

EF784F5C-D0D3-4688-842E-8D4A1274E9C8.jpeg
 3BA46DB6-82D7-4473-9535-D942DDEB185A.jpeg3AFF95EE-BCFB-4F43-8503-9E257C8D5FD4.jpeg14921EAE-DB5A-491D-BBC0-7C4FBD271173.jpegF66012B1-E85F-40CA-9873-7B3D21BEC0D1.jpeg
posted by 柏っ子 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11178171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。