アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月16日

クレーム言いたい

クレーマーのマンタです。直接言わないけどこうしてブログに書いちゃいます

明日10時に、ある場所へ行く予約をしていました。

一週間前から来店予定をお店側と調節していて

2日前にやっと確約が出来て明日を楽しみにしていました。




それなのに夕方電話がかかって来て

「明日のマンタさんの担当が午前中お休みになったので変更していいですか」

と悪びれた様子も一切無くはなされました。まるで私が都合悪くなったかのよう。

私が「では◯◯日は空いてますか?」と聞くと

「えーっとね、そこは空いてないかな〜。他は?」

え、、タメ口exclamation×2

まだ一度も来店した事無いしそちらのスタッフが急に休むから

変更しなければならなくなったんですよねexclamation&question

私が候補の日時を言うと全て空いていないという。

確かに人気の場所です。でもそちら側が変更してほしいといってきたんだから

なんとか確保できないものかとイライラしました。

一向に予定が合わないのでキャンセルしました。

とにかく全く悪びれた様子が無くすみませんの一言も無いので信用無くしました。

スタッフが休みになったからってそちら側の都合じゃないexclamation&question

人気店となるとキャンセルなんて痛くも痒くもないんですね。

でも新規客って大事ですよ〜


楽しみにしていたのに残念。でも行かなくて良かった。

もっと不快な思いをしていたかもしれない。



私も接客をしていたから私自身お客様に失礼な態度をとっていたかもしれません。

過去の自分に反省。気をつけよう。






明日雨だし家でダラダラしよ〜








人気ブログランキングへ







お弁当を残してきた!

初めてお弁当を残してきました。

今日は、卵焼きに人参のみじん切りを混ぜたんです。

人参が嫌だったオエってしちゃった

と言って申し訳なさそうにお弁当を渡されました。


人参入り卵焼き3つ入れて1つはなくなってました。

1つ食べたんだね。頑張ったね!


まだすりおろして入れなきゃダメかぁ

幼稚園でなら食べてくると思ったけど難しかったんだねあせあせ(飛び散る汗)









離乳・幼児食 ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村






何が見えてるの??

最近、娘が不思議な事を言います。


娘 「ヒナちゃんと遊んだんだよ〜


私 「ヒナちゃんてだれ〜?幼稚園のお友達?」(クラスにはヒナちゃんって子いない)

娘 「ううん。上にいるよ」

私 「上?違うクラスの子?」

娘 「ううん


上ってどこやーーー


幼稚園は1階が娘のいるお部屋で、2階には年長さん達がいるから

年中、年長のお姉ちゃんの中にヒナちゃんて子がいるのかな。

でも幼稚園の子じゃないって言うし。



実は、娘が産まれる直前まで名前は「ひな」が候補だったんです。

産まれてみるとひなって感じじゃなくて変えたんですが。

何か関係あるかな???



また、

娘 「ママ〜あっちにお兄ちゃんが寝てるよ〜」

と廊下の方を指差すこともあります

ねえ、まさか私には見えないものが見えたりするの






不思議ふしぎ〜ってことであまり気にしないようにしよ〜









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




posted by マンタ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) |

子宮ガン検診

子宮ガン検診に行ってきました。

2年に1度無料で受けられます。

2年前は異常なし。今回も異常なしでありますようにexclamation×2

2週間後に結果がくるようですがそれまでドキドキです




産婦人科だったので妊婦さんもいらっしゃいました

あ〜いいなあ。。優しい顔してるな〜と思いつつ、検診も大変だったなって思い出しました。

検診に来る度に赤ちゃん元気かなって心配してた。

B型のくせに心配性すぎる性格なんとかしたい


そうそう妊活の方ですが(誰も気にしてないか)進展ありません!

今日はって日に限って仕事なんですよね〜

それも運命。きっと赤ちゃんのタイミングで来てくれる。

もし来ない運命でも受け止める。そうしかできない。








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








♡幼稚園お弁当31日目♡

おはようございます


今日のお弁当は



image.jpeg



16日。お義父さんの誕生日です

父の日も近いし、感謝の気持ちを伝えないと











離乳・幼児食 ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



ファン
リンク集
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
ランキング参加中ですかわいい 応援お願いしますぴかぴか(新しい)
離乳・幼児食 ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マンタさんの画像
マンタ
結婚11年目の一児の母です。旦那大好き、娘大好きな主婦です。 趣味は子育てです!まだまだ新米なのでぜひ子育てのアドバイス下さい!!
プロフィール

【5月9日以降発送】母の日 母の日ギフト ギフト 2016 かわいい 送料無料【BOTANIST HAPPY MOTHER'S DAY ギフトBOX】 ボタニスト ボタニカル シャンプー&ボタニカル トリートメントボタニカル シャンプー トリートメントオーガニック 母の日ギフト

価格:3,024円
(2016/4/30 18:28時点)
感想(104件)

2本購入で使える200円OFFクーポン配布中★BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント母の日 オーガニック ヘアケア コンディショナー ノンシリコン シャンプー しゃんぷー

価格:1,512円
(2016/4/30 18:42時点)
感想(25343件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。