アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月13日

レンジがーーー!!

今日はグラタンを作っていました。

が、気付いたらオーブンレンジの電源が切れてました。

あれ?まだできあがりの時間じゃないはず。コンセントは抜けていないし

停電?いや、炊飯器の電源は入ってる。

まさか。。。。。

壊れとるーーーもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

何をしても動かない。

ショックーー!!!


15年くらい使っているし、一人暮らし用の小さい物だし。もう寿命だね。

私が一人暮らしをする為に揃えた家電で唯一レンジだけは買い替えていなかった。

歴史あるレンジ。ありがとう。共に歩んだ15年は忘れないよ。


あーーー急に壊れるなんてもうやだ〜(悲しい顔)ショック〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ

悲しい話。。。

昨日は家族でおでかけ。近場ですけど。


ランチは《サロン 卵とわたし》


image.jpeg

ふわっふわのたまご黒ハート




娘はレストラン

image.jpeg

お子様ランチでしたわーい(嬉しい顔)かわいいハートたち(複数ハート)


パパのは写真撮ってませんあせあせ(飛び散る汗)ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)



とっても美味しかったですexclamation×2




タイトルの悲しい話。


この、卵とわたしのお店に行ったのはちょうどお昼時。

お店の前には待っている人が並んでいました。

でも店内を見ると席がいくつか空いているのですぐに案内されると思って並びました。

でもなかなか進みません。席が空いているのにな〜とは思ったけど

まあ忙しい時間帯だからしょうがない。

どうやらキッチンスタッフは3人。ウエイトレスのお姉さんは1人。。。

お姉さん1人で切り盛りしてるあせあせ(飛び散る汗)そりゃ忙しいだろうな。

なんて思っていたら並んでいる列を見て凄い剣幕でウエイトレスのお姉さんにクレームをいう女性。




「席が空いてるんだからドンドン流しなさいよexclamation×2私はこの為に来たんだし時間がないのexclamation×2




確かにその女性の言う通りかもしれない。お店のスタッフが少ないのも店側の非だし。

でもそんなに大声でクレーム言わなくても。。

その女性、一番最後に並ぼうとしていて(1分も待っていない)我慢できなかったらしい。

品のいいきれいな女性(40〜50代?)だったのに。もったいない。恥ずかしいよね。

3歳の私の娘だってだまって並んでいましたよ。。。

言い方ってあると思うんです。30分以上ならんでいても進まないとかだったら

クレーム言いたくなるけど。私は言わないけどね。

待てないんだったら他に行けばいい。

接客業をしていたから気持ちがわかるというかクレームって言いたくないし聞きたくない。

しかもその女性、子連れでした。子どもが見ている前でのクレーム。

私はそんな母親にはなれないな〜なりたくないな〜。




なんだか自分にクレームを言われたように悲しくなった出来事でしたバッド(下向き矢印)






image.jpeg

あじさい綺麗でしたかわいいぴかぴか(新しい)






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



☆たなくじ☆

image.jpeg

今日のたなくじ☆

何を変えよう。。

難しいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


♡幼稚園お弁当28日目♡

おはようございます雨雨嫌だな〜

ビッチョビチョになりながら幼稚園に送ってきました霧雨

今日のお弁当はレストラン


image.jpeg


13日なので@とBのピックですわーい(嬉しい顔)


大人にとってはテンションが下がる月曜日バッド(下向き矢印)

娘は幼稚園に行きたくて行きたくて朝からテンションMAXでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


すごいな〜ずっと幼稚園好きだったらいいな黒ハート










人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


ファン
リンク集
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
ランキング参加中ですかわいい 応援お願いしますぴかぴか(新しい)
離乳・幼児食 ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マンタさんの画像
マンタ
結婚11年目の一児の母です。旦那大好き、娘大好きな主婦です。 趣味は子育てです!まだまだ新米なのでぜひ子育てのアドバイス下さい!!
プロフィール

【5月9日以降発送】母の日 母の日ギフト ギフト 2016 かわいい 送料無料【BOTANIST HAPPY MOTHER'S DAY ギフトBOX】 ボタニスト ボタニカル シャンプー&ボタニカル トリートメントボタニカル シャンプー トリートメントオーガニック 母の日ギフト

価格:3,024円
(2016/4/30 18:28時点)
感想(104件)

2本購入で使える200円OFFクーポン配布中★BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント母の日 オーガニック ヘアケア コンディショナー ノンシリコン シャンプー しゃんぷー

価格:1,512円
(2016/4/30 18:42時点)
感想(25343件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。