アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月17日

今日のそうかそうなのかのいい話♡4




今日のそうかそうなのかの話     星2なんばパークス指差し確認右 IMG_1016[1].JPGIMG_1013[1].JPG
 
  『心配するより信じてあげる』

種っていうのはね、蒔くにしても発芽する時期ってものがあるんだよ。

それと同じで人も必ず目覚める時期っていうのがあるの。

そしてそれは人によって違うの。

周りの人は信じて待ってあげればいいの。

他の人と比べて芽が出るのが早いとか遅いとかうまくいかないって思わなくていいの。

それよりもあなたが愛のある人間になってあなたが幸せになればいい。

そうなれると人のことも許せたり、待ってあげられるんだよね。

それが相手の芽を出させたり、花を咲かせることに繋がるんだよ。

あなたの笑顔も、話す優しい言葉も、愛ある行動も、相手の花を咲かせるお手伝いみたいなものなんだね。

そして何故かそういう人が、一番美しい花を咲かせることになるんだよ。

自分で開花しちゃうんだね。

自分で幸せの花を咲かせて開花してしまえば、自然と周りもそうなるからね。

それなのに「どうしてあの人は!あの人は!」て言ってる人がよくいるけどそういう人は「あの人」を

かまいすぎなんだよ。

そうじゃなくて「あの人」を信じてあげるの。

あなたが心配しているってことは、相手を信じてないのと同じなんだってことに気づくべきなんだよ。

相手も自分も元々、「愛と光でできているんだから大丈夫!」って信じてあげるの。

そこからあなたは自分の花を咲かせながら相手を待ってあげればいいの。

相手を待っていれば自然に相手の芽だって出るようになっているの。

今世で芽が出なければ来生、来生出なければまた来生という具合に、いつか必ず芽が出るの。

その間だってその人は何もしてないんじゃないの。

色々なことを経験してちゃんと芽を出すために育んでいるの。

たくさんのことを学んでいるってことなの。

人はそれぞれ学ぶことを決めてきているの。

魂はそのことをちゃんと知っているから必ずそれを学ぶようになっているんだけどそこで周りがごちゃごちゃ

口を出したり、やたらと心配しちゃいけないの。

たとえそれが、うまくいかなかったとしても、うまくいかないってことを学んでいるだけなの。

なぜって、人ってもともと、うまくいかないことを学んでからじゃないと、素直さが学べないようにプログラムされているんだよね。

だから、相手のことを心配するより、ただ信じてあげるの。

相手に対しても、「今、神の愛により、すべてのことがうまくいっています」って祈ってあげるといいよね。


斎藤一人 著  IMG_1082[1].JPG指差し確認左大阪城公園内のどっか
「素直さ」こそ最強の武器である より


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9500478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
青汁 (50)
健康(5)
プロフィール
ひのき かおるさんの画像
ひのき かおる
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。