アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月08日

銀座まるかんのお店 花園店 キラキラ光る通信 

thVX6NOK7C.jpg

           


わたしもやってるFX







銀座まるかんのお店 花園店 きらきらキラキラ通信きらきら

      なんとかなるから大丈夫

こんにちはいつも当店をご利用頂き感謝しております。秋は 肺 大腸 鼻 が弱わりやすい季節です。

例えば。。。
●風邪にかかやすい
●寒がり
●軽い咳が出る
●唇がよく乾く
●便秘症
胸が苦しいなど
    下指差し




thKT8JQI8C.jpg
この季節秋のおススメ商品は     
スリムドカン   
びっくりスタイル
JOKA青汁
ダイエット青汁
善玉王国
若くて元気

https://select4976.fashionstore.jp/

オールマイティ季節のおススメは
ワカスギール
夢のサプリ
地球天国
ひとりさん酵素
ワクワク命
若くて元気

ひとりさんは自分を愛して。。。他人を愛すると教えてくれていますね。

まず最初は自分です。

自分を愛すること右矢印1体にしっかり栄養を入れることも大切。心にも栄養を。





ひとりさんのいいお話、そうかそうなのか


相手を変えたければまず、自分を変える。


いつも『地獄言葉』を吐いてるような人からは積極的に逃げるか、避けるようにしてくださいと言いましたが

中にはそうゆう相手を”変えよう”とする人がいます。

勿論、相手のためを思ってアドバイスしてあげるのは良いことです。『愛ある行動』自体が悪いわけではありません。

でも『せっかく言ってあげてるのに』とか相手が変わらないことで自分がイライラしたり、悩んだり、怒った

りするのは本末転倒です。

自分が知っていることを教えてあげたり、できる範囲のことをしてあげてそれでもその人が変わらないのだと

したら、それはその人の”都合”なのです。それがいくら親子や兄弟、夫婦といった身近な関係であっても、

相手を変えようとしてはいけないのです。

家族のように生活を共にする間柄でも『魂の成長』はそれぞれ違います。

私たちは魂を成長させる為に生まれてきましたがその魂を成長させるためにやるべき課題は、人それぞれ別の

ものなのです。

だからこちらがしてあげられることがあったらやってあげて、そこに見返りやお礼を求めず、そして相手が

変わらなかったとしてもそのことに一喜一憂しない。

そしてどうしても相手を変えたければ、まず自分を変えるのです。

例えば相手が『地獄言葉』ばかり吐いているのだとしたら『天国言葉』を言いなさい!ではなくて

あなたが『天国言葉』を言い、幸せで豊かにしていればいいのです。

その姿がステキでカッコよかったなら必ず相手はその影響を受けて変わります。

それを無理やり直そうとするのは、相手の修行を邪魔しているのと同じです。

相手の修行を邪魔すると邪魔したほうも苦しくなります。

だからそうゆう時は『相手も未熟で学んでいるし、自分も未熟で学んでいるんだ』と思えばいいのです。

                                         柴村 恵美子 著
                        
                        【斎藤 一人 天と繋がる思考が現実になる法則】より











この記事へのコメント
なんだか心が軽くなりました。ありがとうございました。m(__)m

Posted by えりか at 2019年11月11日 00:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9397109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
青汁 (50)
健康(5)
プロフィール
ひのき かおるさんの画像
ひのき かおる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。