アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月27日

豊か水あせあせ(飛び散る汗)



昨日はいつも購入しているまるかん花園店豊か水を無料プレゼントしてくれるというのでフレシャスの水をペットボトルに詰めて行ってきました。【斎藤 ひとりさんの豊か水波動注入】というものです。
どうやって波動を入れてるのかは秘密とのことでした〜(知りたかったですが。。)
使い方
飲料水として
料理に使う
お掃除に使うと家がパワースポットに
スプレーに入れると開運化粧水に
アクセサリーを洗うとお守りに
ペットの飲料水にもいい。
よそのトイレを借りた時キャップ一杯でも流すとそこの家が明るく豊かな波動になる。
事故の多い交差点、踏切、お墓などキャップ一杯かけると明るく豊かな波動になる。
近所の川、海にキャップ一杯流すと爽やかな波動になる。
神棚、仏壇のお水に使うとご先祖様が明るく豊かになりますよ。
こうゆうことが好きで信じられる人だけが楽しくやってくださいね〜

この記事へのコメント
リラクマのウオーターサーバーで飲んでみたい。かわいい♥
Posted by えりか at 2019年10月27日 22:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9353419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
青汁 (50)
健康(5)
プロフィール
ひのき かおるさんの画像
ひのき かおる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。