アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月22日

◆これを飲んでの健康診断結果◆

においきれいゴッドハートダイエットJOKA青汁 (604.5g (6.5g×93包))飲むだけ 薬膳/まるかん『お母さんに健康を贈ろう』

価格:12,960円
(2019/10/22 21:43時点)
感想(2件)




まるかんの青汁を飲んでまる二年が経ちました。先日、健康診断結果が返ってきました。
さらに数値がよくなりました。こちらです下矢印2
その日は生理後だったので貧血気味の数値もありますがあとは体重がある割には正常範囲内です。
9月26日健診
この日から数日後、感染症が職場でありましたが私はなんともありませんでした。
やっぱり腸内環境を整えると血液がきれいになり免疫細胞が増えるのですね。
幸せホルモンのセレトニン、やる気を起こさせるセロトニンも腸内で生成されるようですので
なんかやる気がでない。。という方は腸内環境を意識するといいかもしれませんね。
腸はチョー大事!健康の原理原則、ここにあり。

IMG_2147[1].JPG
 黄色の部分がわたしです。


PSイイことした日はご飯が美味しいごはん(/・ω・)/こんな大きな荷物、忘れるものだろうか。。と思いながら。。。昨日、天王寺ミオ地下で買い物して帰ろうとしたらカートに財布むき出しのままカバンがカートに引っかかっていました。
財布ないと困るだろうなと思いちょっと面倒くさいでしたが(物凄く重かった)いやいやダメダメと自分に言い聞かせサービスカウンターにどどけました。
無事に本人に届けられますように。。。


この記事へのコメント
青汁と納豆は最強の組み合わせなんですね
早速試してみます。
Posted by ケロンパ at 2019年10月26日 03:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9335251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
青汁 (50)
健康(5)
プロフィール
ひのき かおるさんの画像
ひのき かおる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。