アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月25日

俺にもクリスマスプレゼントが

<スポンサーリンク>




10日ほど前。
「武闘派プリンセスカードパック」を240ゴールド使って1パック引いてみると・・・。

DSC03060.JPG

ゲントの導き手チャモロを引きました。
このとき、最初はピンと来ていなかったのですが・・・。
10秒ほど経つと「あれ?これひょっとして・・・」と気付きました。
コレです。

DSC03061.JPG

DSC03063.JPG

ひかりのドレスのアリーナをゲットしました。
この前、アナザーリーダーのまかいのよろいのピサロを手に入れましたが、それに続きひかりのドレスのアリーナをゲット出来るとは・・・。
ほぼ「引けるわけないよなw」と思いながら引いていたこともあり、これは凄い嬉しかったですね。
こんなおっさんにもクリスマスプレゼントを頂けました(笑。

ちなみにこのアリーナをゲットする前後、公式Twitterで14万円使っても光のドレスのアリーナを引けなかった人を見たので、申し訳ないですが優越感を感じずにはいられませんでした(笑。
というか、そこまで使って引けないというのは可哀想すぎる気もするので、何かしらの救済措置のようなものが欲しいですが・・・。
まぁ今回は記憶システムがない以上は、そういう事態も覚悟しなければいけないのかもしれません。
ただ、ゴールドで課金せずに引けてしまったことを思うと、なんとも残酷というか惨いといいますか。
全ては運なのでしょうね・・・。


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。