アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月30日

稼げないコインステージほど面白くないものはない

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

現在再開催中のポケモンサファリ第9弾。
ウィンクしているオニゴーリをゲットして全ポケモンをゲットしました。
これにて「めでたしめでたし」なのですが・・・。

ウィンク オニゴーリ.jpg


ポケモンサファリ第9弾がはじめて開催されたとき、自分はコインステージが2つあるので「素晴らしい」と思いました。
更によくよく調べると、色違いコインキングのコインステージもあったので、このポケモンサファリはコインステージが3つという豪勢な仕様だと思いました。
しかし、実際にやってみると・・・。
どのコインステージも稼ぎづらい難易度の上に稼げても100〜300コインが関の山。
色違いコイキングのステージに至っては出現率も低いときています。
これではコインステージがいくらあっても・・・。

コイキング.jpg

ステージ.jpg


そもそも、コインステージは普段稼ぎづらいコインを稼ぎやすくするためにあると思うのです。
ポケモンサファリでなかなか出会えないポケモンを探しながらコインも稼げるからやりがいもあって楽しくなるのに、今回のような仕様では・・・。
何かのカラクリを入れてもいいですから、せめてコインステージは500コイン以上稼げるようにしてほしいなと思います。
ユンゲラーとナゾノクサステージのように。
あれは最高傑作でした(笑。
運営さん、何とぞよろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 14:54 | Comment(0) | ポケとる
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。