アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月16日

ダイエット1日目



昨日から
ダイエットを始めました手(パー)

『ファスティング』かな?

私のの生活上、
丸々1日食べないってことは厳しいので
1食を食べずに飲み物(水)で過ごすことにします🥤
どうしても限界なときは
・麦茶
・コーヒー
・スープ
・ジュース
を飲もうと思っています

あまり厳しくすると続かないので
これくらいは緩くやろうかなと思ってます電球

期間は1週間です!!

ダイエットでよく聞く
何時以降は食べ物を口にしないというやつです!
最初に言ったファスティングとはまた違うのかな?
とりあえずこんなゆるゆるな感じで
やっていきます勝ち誇り

夜はバタバタするので
その時間の1食を水分で過ごしても大丈夫かなって思ったので、夕飯を抜くことにしました手(パー)







昨日の朝測った体重より
今朝の体重は
-0.9kg拍手
体脂肪は
-1.7%

早速、いい感じに効果が出ていますてれてれ
嬉しい!!!


リバウンドしないように🤭

がんばります!!



ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かなさんの画像
かな
はじめまして。 かなです。 結婚して専業主婦になりました。 現在子どもが1人とお腹に1人います。 食べることが好きです。 日常の出来事や、好きなこと、行った場所や体験したことなど、情報をシェアできたらと思い、ブログを始めました。 よろしくお願い致します^^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。