アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2024年08月31日

ゲロゲロインド旅行B

おはよう。今日も記事を書かなきゃいけないけど、少し眠いrikaです。

海外旅行でWi-Fi使うならグローバルWi-Fiが便利です。



ゲロゲロインド旅行始まるよ。

昨日の塔を後にしたあと、私は下痢が止まらなかった。なぜだ?私変なものたべたか?

水は絶対に飲むなと言われているから、飲んでいないし、口をゆすぐときもペットボトルの水を使い、お風呂に入る時でさえ、水が口に入らないように最大限、注意を払っていた。

ホテルででてきた生野菜は食べていないし、ジュースも氷が入っているから、口をつけてない。
ここまで注意したら完璧だろう。。。
あ、ホテルの果物は少しづつ現地の食べ物に慣れる食べに食べてくださいって言われたから食べたわ。
これか。これが今になって私のお腹をくださせにきてるのかと泣きそうになった。。。

1時間に1回はトイレに駆け込み、だせるぶんのうんちゃんはだした
だが、トイレに行こうが、いかまいがお腹がぐずぐずした感覚がずっと続いている。

耐えろ私。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12683167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック