アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2024年10月16日

カフェインの涙涙ぽろり

最近ね、私カフェイン入った飲み物を飲むと情緒不安定になってしまうの。
カフェインに敏感に反応してしまう、体質みたい。
涙が止まらなくなったりしてしまうのよね。

SATCハート️見てたわ

キャリーわたしの大好きな人。
高校生の頃から彼女に憧れていたわ。

彼女のファッションが大好き。
辛い時いつでもあの映画を思い出しては元気を出していたものよ。
映画の方のSATCも私は好きなのね。
特に2が好き🥰
アラビア風のあの世界観、たまらないわよね
IMG_4174.jpeg
ラクダにのりながら、砂漠で、女4人で男について語り合っているシーンや、バザールでお買い物して、パスポートを忘れてしまったシーンとか笑えるよね。わかる人にはわかるはず😎

伸びた記事

IMG_4743.jpeg
昨日の記事が地味に伸びてて笑っちゃった笑

仕事でシナリオ制作してるんだけど、chatgptが役を間違えたから、大幅な書き直しになったのね。
それで私は切れちゃった笑笑

お見苦しい

マグロの角煮弁当

image.jpg
私だってオールデイズ海外に行っているわけじゃないのよ。そんなの破産しちゃうから笑
日頃はフリーランスで働いてるからさ。
今日のご飯は大好きなお弁当屋さんのマグロ角煮弁当だよ。マグロの角煮を弁当にするって斬新だよね。これとーっても美味しいのにこにこ
おすすめ弁当でしたハート