アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月09日

さすがにジャニーズに呆れるわ・・・

この記事を読んで、

本当に思うことがあります・・・

ジャニーズってなんなの?

というか、最近のテレビってつまらないですよね。

これは多くの国民が思っていることでしょうね。

だから、視聴率も取れなくなってますし、若者のテレビ離れは進んでるんでしょう。

ネットテレビやYoutubeを見ている方が面白いですからね。

基本的に今のテレビってジャニーズと吉本興業に占領されてますからね。

結局、裏の上下関係がありすぎるんですよ。

今回の元SMAPの件であからさまになってしまいましたよね。

こんなに話題になったことをほとんどのテレビ局はエンタメニュースですら扱わないですからね。

こんな異常なことないです。

ジャニーズ圧力で放送させないようにしているんですよ。

そんなことしているようでは面白い番組なんて制作できないでしょう。

日本のテレビの在り方をこれは考えさせられるところですよね。

こんな圧力がかかっているような放送局の内容を信じることができますか?

改めて、NHKが素晴らしいと思われるところですよ。

ちゃんとしたテレビ見たければ、受信料払ってNHK見た方が賢いという時代なのか?!

というか、テレ朝に抗議するジャニーズって・・・

たしかにテレ朝はAbemaTVに出資はしているけど、

基本的にはサイバーエージェント主導ですからねぇ。

ネットを舐めてるんですかね。

今後、ジャニーズから独立するタレントが出てきてもおかしくないですよね。


posted by kaitenzushi at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6951425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。