アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月08日

日本人の43%が横向き寝 横向き寝専用枕【YOKONE】ヨコネは、特許技術で腰痛、肩こり、頭痛を解消し安眠をサポートしてくれます。


日本人の約4割が、横向きに眠るというデータがあります。

よくホテルの枕など、高さのある枕が多いですが、横向きになると、とても眠りにくかったりしますよね。
枕の高さや厚み、素材などは、とても重要。

日本人には日本人に合った枕を選びたいものです。

横向きに眠る人が多い日本人ですが、東洋医学では、右側を下にして足を軽く曲げ、身体がS字になる横向き寝が、理想的な睡眠姿勢と言われています。

そんな横寝の日本人向けに、横向き寝専用まくらというものがあります。

ヨコネ枕 (600x400).jpg



東洋医学では、安眠を得るために横向きが理想とされています。

横向きが眠りにいいとされる理由は、いびきの軽減、睡眠時無呼吸症候群の防止、腰痛がラクになる、睡眠の質をあげる・・・などがあげられています。

横向きで眠っても、仰向けになっていると、いびきをかいていたり、少しの間、無呼吸になっていたりするこってありませんか?
横向きで眠ることで、これらを改善できるというのは、日常の自分の眠りを考えても理解できますよね。


ただ、どの枕でも横向きに眠ればいいということではありません。


横向き寝専用枕【YOKONE】 を使うことで、体の中心から首への向きが真っ直ぐスムーズに眠りやすくなることがわかると思います。

キャプチャ (600x301).jpg


この体の真っ直ぐさが、重要なところで、横向きに眠っても、首や肩、腰への負担が全くなくなり、快適な睡眠へとつながっているのです。


横を向いた時に、頭が沈みこんでしまう枕は、体の中心をどんどん悪い方向へ曲げていっているようなもの。

最近は、ふんわりした柔らかい素材の枕も多いので、どうしても頭が曲がった状態で眠っているのです。

ふんわりした素材の枕は、起きている状態で確認すると、とても気持ちのいい枕なのですが、眠りについて、寝返りを打つたびに、頭が沈みこんで、体への負担も大きくなっています。

結果、首や肩への痛み、頭痛、腰の痛みなどにつながってしまいます。

ヨコネ沈み枕 (479x364).jpg



〜特許技術で頭、首、肩、腕の4点を支える〜
横向き寝専用枕【YOKONE】は、4年に渡り睡眠や枕を大学や医師と関わり、研究し、「正しい枕理論」に基づき開発しています。
首も肩も痛くなりにくい支える形状の枕をつくりだしました。

ヨコネ (600x360).jpg


本体素材、内部カバー、枕カバーすべての素材が、ポリエステル100%で出来ています。
1.5kgというズッシリした重量で、寝返りを打ってもずれずらいというつくりになっています。

少し高さがありますが、横向きにも仰向きにも眠りやすい高さ。
横向きから、仰向けに寝返りを打ち、その後、反対側に寝返りを打つ場合も、自然に動くことができるのです。

体全体に負担をかけず、安眠へのサポートをしてくれる枕です。


公式サイトの口コミでは、「もっと早く使っておけば良かった!」「枕の高さと肩幅があっていて眠りやすい」「いつの間にか肩こりが治った!」などのコメントが寄せられています。

お値段は、14800円(送料無料、代引き手数料無料)

このくらいの価格なら、品質の高い枕として購入するのにリーズナブルな値段だと思います。

★公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
横向き寝専用まくら【YOKONE】ヨコネ>>



































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4820239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。