アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月23日

200万人が愛用のドイツのマットレス高品質・快眠マットレス【エマ・スリープ】10年長期保証付き&30%OFFキャンペーン中


スクリーンショット (19).png


世界的にも長くなっているコロナ渦の状況。
自宅で過ごすことが増えましたよね。

ベッドやマットレスなどの、睡眠への注目もどんどん高くなっています。
今回ご紹介するのは、世界20カ国以上で一流評価を得ているドイツの快眠マットレスエマ・スリープです。

スクリーンショット (18).png



フランクフルト発 環境に配慮された品質の高いマットレス
世界で200万人が愛用、ドイツの厳しい品質基準をクリアし数々のアワードを受賞している信頼されたブランドエマ・スリープ 快眠マットレス

7ゾーニング構造で体圧を分散し、背骨をまっすぐに保ち、通気性の高いカバーとフォームで一晩中ぐっすり眠れます。
抵抗が低いので、寝返りも楽にできるつくりになっているマットレス。
サポート性の高い弾性フォームが振動を吸収するので、海外の方には多い隣で寝ている方の邪魔をせずに動けます。

マットレスカバーは、取り外して洗濯可能、常に清潔に保てます。

マットレスは圧縮梱包された状態で配送、さすがは環境先進国ドイツ、環境にも優しいオプションになっているところも嬉しいポイントかも。
世界25カ国での販売網を活かしサプライチェーンを効率化、品質の高い製品をお手頃な価格で提供します。

ウェブサイトで注文すると数日で自宅まで配送してくれるので、気軽に注文できます。

マットレス到着後は、圧縮梱包を開封すると数分で元のサイズに膨らむので、コンパクトな受け取りになります。

気軽に購入できるポイントはもう1つ。
100日のお試し期間、10年長期保証、送料無料、返品時の引取手数料も全国無料。

【品質保証】
フランクフルトのエマの研究所では、より優れた製品の開発、及びドイツの厳しい基準をクリアするために品質管理が日々行われています。
エマのマットレスは、ウレタンフォームの寸法と耐久性に関して10年保証が付いています。保証は、製品配達日から10年間有効です。

【保証対象】
適切な使用にもかかわらず、ウレタンフォームにたるみや凹みが生じた場合。凹みは2.5cm以上、肉眼で認識できるもの。
ウレタンフォームに亀裂や空洞がある場合。これらの製造上の欠陥に関して、受領日から6か月以内にご連絡ください。
圧縮梱包から取出した後、マットレスが元のサイズに膨らまない場合。膨らむのに十分な時間(2週間以内)経過後、規定寸法内(2cm許容誤差)でない場合、新品に交換します。


スクリーンショット (17).png



通気性と睡眠
人の体は、眠りに落ちる時、体温を下げて熱を発します。
熱を逃しやすく通気性のある素材を選ぶことは睡眠の質を上げて、一晩中ぐっすり眠るために重要です。
ある研究では、通気性が高く熱を逃しやすいマットレスで寝た人は、そうではないマットレスで寝た人よりも規則的でしっかりとした睡眠サイクルを持っていると示しています。


椎間板と睡眠
寝ている間に体が回復するためには、可能な限り体にかかる圧力を分散させて低減することが重要です。
これは、関節と椎間板を保護するのに役立ちます。
椎間板は、日中の活動と重力により内部の水分を失い、そして眠っている間に失われた水分を補います。
この再生活動は、背骨がまっすぐな状態で自然な位置にあることが重要です。


寝返りと睡眠
人は、一晩で30〜60回の寝返りをすると言われています。
寝返りは生理現象で、体の圧迫を防いだり、体温を調節する役目があります。
寝返りのしにくい、転がり抵抗が高い素材の場合、夜中に何度も目を覚まし睡眠の質を低下させます。
また、抵抗が強いと寝返りをするのに力を必要として、寝起き時に疲れを感じる場合もあります。


『エマの使命は、世界中の人たちにより良い快適な睡眠体験をお届けすること』

創立者: Dr. Dennis Schmoltzi & Manuel Müller



世界からのレビューが公式サイトに
”以前、ドイツの知人宅に泊めてもらった時に、エマスリープ知りました。
時差ボケがあったのに、ぐっすり眠ることができました。
今回20年以上使っていたマットレスがかなり傷んでいたので買い換えようと色々ネットで調べていてエマを偶然見つけました。
値段も手ごろだし、ドイツの知人に聞いたら、その後も使っていて快適だということで申し込みました。
腰痛持ちなのですが、少し楽になったような気がしています。”

”よく眠れるようにマットレスを購入しました。
当初、マットレスは硬さが気になりましたが、3週間後には馴染みました。
それ以降、素晴らしくてよく眠れています。”

”購入プロセスはとてもシンプルで、注文のあと数日で配送されました。
寝心地は最高です。
開封した時にマットレスが膨らむのを見てるのが面白かったです。
他のマットレスを買い換える時もエマを検討します!”




エマ・スリープは、2015年に販売を開始。
現在、20カ国以上で200万人以上が愛用している寝具の会社に成長。

本国ドイツや欧州で最も急成長しているスタートアップ企業の1つで、世界各国でアワードを獲得しています。

では、常にイノベーションを起こしてマットレスの快適さや機能向上のための努力を続けています。

最先端の研究施設と熟練の開発チームが、コロナ渦の世界に至福の寝心地を届けているんですね。

現在、全商品30%OFFのお得なキャンペーン中です。
公式サイトからぜひ。


快眠マットレス【エマ・スリープ】公式サイト>>
















最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。