アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月28日

整骨院が開発した腰痛対策マットレス【ドクタータフィ】 高齢者にも最適な寝具




腰痛がひどく、布団やマットレスなどの寝具の買い替えを考えている方も多いです。
日本人の4人に一人が腰痛に悩まされているという昨今。

新型コロナウイルスをいう新しい自粛生活も求めれている中、ストレスやリモートワークなどで運動不足も増えていくことでしょう。

人間の体にとって、睡眠をするときの姿勢というものが、とても重要なことになってくると思います。

寝具へのこだわりは、とても大切な選択になってくることになるでしょう。

最近は、高反発マットレス、低反発マットレスなど様々な種類の寝具が販売されていますよね。


今回ご紹介するのは、整骨院が開発した腰痛対策がされたマットレスになります。

接骨院が開発した腰痛対策マットレス【ドクタータフィ】


【ドクタータフィ】は、64万人以上の治療データをもとに腰痛専門接骨院が開発した腰痛対策マットレスです。

”実際に通院されている患者様から「治療後は調子が良いのに寝て起きたら痛くなってしまった」と良く聞きます。
寝る前は調子が良くて朝起きたら、、その間にやっていることは寝ているだけ。
つまり寝ている姿勢が悪いのか?使っている寝具が悪いのか?
このどちらかしかないということでドクタータフィが誕生しました。

試作品を作り通院している患者様に体験していただき、患者様の好みも聞きながら、
適度な反発力で骨盤や背骨の位置を安定させ寝返りも打ちやすいマットレスが完成しました。
低反発のマットレスだと体が沈み込んでしまい寝返りが打ちにくくなってしまいます。
(これを棺桶睡眠と私たちは呼んでいます)
血液やリンパの流れを良くするために寝返りは非常に大切です。”



mattres.png

mattres1.png


【ドクタータフィ】商品の特長
低反発・高反発の二重構造
高反発面は凸凹(プロファイルウレタン)
プロファイル面が身体を点で支え、骨盤の位置を安定させて理想的な寝姿勢を実現
体圧分散テスト合格、8万回以上の耐久試験にも合格
厚さが6cmのため、今使っている布団やマットレスの上に置いて使用でき、現在使用している布団やマットレスを処分する必要がありません。

マット.png
マット1.png


安眠や睡眠サポートをするマットレスは、最近よくありますよね。
【ドクタータフィ】は、腰痛対策マットレスです。

創業から20年間、多くの腰痛患者を治療してきた体の専門家が研究、開発して作られた寝具になります。
様々な寝具が注目される中、治療現場の声から生まれたマットレスはほとんどありません。

低反発には無い寝返りのしやすさ、使用した方のほとんどが、腰の痛みが少なくなったと実感されているマットレスになります。



そして最近は当たり前になってきましたが、【ドクタータフィ】のマットレスも安心の返金保証が付いています。
3か月ほど試用期間という形で、お試し感覚で使えるので、なんとなく安心して購入してもらえると思います。

返金.png


価格は、シングルサイズが、39,800円(税抜き)
ダブルサイズが、48,800円(税抜き)となっております。


快適な睡眠というのは、横向きに寝ていても、寝返りを打って仰向けになっても、自然に眠りについていられることではないでしょうか。
腰への負担を無くして、安心して眠りにつける腰痛改善マットレスは、まさに日本人向けの寝具になると思います。

新型コロナウイルスという新しい生活が始まってしまった世界。

寝具にはこだわって、快適な睡眠をとることで、健康に気を付けて生活することが、とても大切になってくると思います。

高齢者の方への贈り物にも最適ではないでしょうか。


腰痛対策マットレス【ドクタータフィ】公式サイト>>








































最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。