アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月24日

スタンフォードの枕?『スタンフォード式最高の睡眠』著書が開発【ブレインスリープピロー】口コミ



人生の3分の2も、最高に 「眠る」ことは生きる力です。
幸せに生きるために、良く眠るのです。
美味しい食事、からだを丈夫にする運動。 どれも生きるために、幸せを感じるためにとても重要なこと。
人生の3分の1は、睡眠。
だから、もっと美味しい睡眠、からだが喜びを感じる睡眠を。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開発に関わった西野 精治氏のメッセージです。
西野氏は、医学博士、精神保健指定医、日本睡眠学会専門医でありながら、『株式会社ブレインスリープ』の CEO 兼 CMOという立場の方。

著書には、話題になったスタンフォード式 最高の睡眠があります。
スタンフォード大学教授が教える 熟睡の習慣や、睡眠障害 現代の国民病を科学の力で克服するなどの内容になっている、睡眠、快眠のプロとも言える方なのです。



そんな西野 精治氏が開発した枕が、ブレインスリープピロー「BRAIN SLEEP PILLOW」

スクリーンショット (308).png

 本体サイズ:約35×60×9(11)p
 組織:ポリエチレン100%
 生産国:日本




睡眠の質を決めるのは「最初の90分」
OECDの調査によると2018年に日本は世界で一番眠らない国になりました。
睡眠には深い睡眠のノンレム睡眠、浅い睡眠のレム睡眠があり、4〜5回ほど繰り返されて朝を迎えます。
最初のノンレム睡眠は一番深く、「約90分」。
本来は6時間以上眠ることが最適とのことです。
睡眠時間を十分に確保できない人は、最初の90分のノンレム睡眠を深くすることで睡眠サイクルの質をあげることができるのだそうです。
黄金の90分を生み出すことが出来れば、快適な睡眠を得ることができるのですね。

人生の3分の2もが睡眠時間であることは、よく言われることですよね。
その睡眠の質が上がれば、起きている時間の質も上がるということになります。

誰だって、グッスリ眠れてスッキリすれば、昼間の活動も元気に動くことが出来ます。

「眠る」ことは生きる力。
幸せに生きるために、良く眠る。


開発へのこだわり
1年の中で気候、環境が変わりやすい四季を持つ日本において
最高の睡眠のために大切な「黄金の90分」を生み出す3つのループから織りなす独自のテクノロジーにこだわりました。

スクリーンショット (311).png
ほどよいふんわり感かつ反発があるから寝返りごとにしっかり空気が押し出されて空気が循環する。


黄金の90分を生み出すための3ポイント
【頭を冷やす】
昔から頭寒足熱と言われるように、頭部を冷やすことで深部体温の低下を促します。

【自分にあった枕】
自分の首や頭の形にフィットすることで寝起きの首や肩の痛みや不快感を軽減、寝返りがしやすいことで中途覚醒しずらくなります。

【常に清潔】
頭皮の皮脂や汚れが蓄積されることでダニやカビが発生しやすくなります。
外部要因によって睡眠を阻害されないように常に清潔な環境にしておくことが大切です。

スクリーンショット (313).png
サイドを開けることで、通気性アップ。       
巻くだけの簡単脱着。

ダブルメッシュの通気性素材なので、吸収速乾でベタつきにくくサラサラとした肌触りがポイントになります。
抗菌・消臭で清潔さを長持ちさせてくれます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ピローの色は、ホワイト&ネイビーで、センスのいい枕になっていると思います。
やはりスタンフォード式という感じでスタイリッシュですよね。
スクリーンショット (307).png

スクリーンショット (306).png



実際に【ブレインスリープピロー 】を購入した方の口コミ

スクリーンショット (303).png


スクリーンショット (298).png

スクリーンショット (301).png

スクリーンショット (299).png

スクリーンショット (300).png




枕のサイズが合わなければ、到着から30日間交換が可能になっています。
そのほか、年末に向けてのキャンペーンもあるので、気になった方は、公式のホームページを見てみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブレインスリープピロー「BRAIN SLEEP PILLOW」公式HP>>














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10428404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。