アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月04日

足が冷えて眠れない!足元暖かくグッスリ眠れるアイシン精機アスリープ【ヒーター付きマットレス】が話題 


手足が冷えて眠れない人は、とても多いそうです。

とくに夜眠るときに足が冷えていると全く眠りにつけないので、体への負担になりますよね。

昔から、布団の中で使うこたつのようなヒーターもありますが、最近、話題になっているのが、マットレス本体の足元側に「快温バランスヒーター」を取り付けたアイシン精機のヒーター付きマットレス

寝具であるマットレス自体にヒーターが付いているので、下半身からヌクヌクと暖まりながら快適な睡眠を得ることができます。




アイシン精機株式会社(アイシンせいき、AISIN SEIKI Co.,Ltd.)は、トヨタグループの巨大自動車部品メーカーで、ベッドやマットレスなどの寝具を扱うASLEEPアスリープというメーカーで、様々な睡眠へのこだわりを持って人気になっています。

アイシン精機株式会社が運営するバスケットボールチーム、『アイシン シーホース』は、ナショナル・バスケットボール・リーグ(NBL)に所属する人気のチームになっていて、アスリープの製品も愛用しているとのこと。


ヒーター付きマットレスは、まだまだ世間には浸透していないのですが、体が冷えて眠れないという声が多いので、これから注目されていくマットレスなのではないかと思います。

とくに、高齢者や女性などには、少しずつ注目されていているようですし、体を自由に動かすことが出来ない方でも、足元をポカポカと快適に眠ることができます。

ヒーター機能付きのマットレスの特徴
・10〜30℃で温度調節可能な快温バランスヒーター
・電気代は月額約140円※
 (1ヒーターあたり、温度設定[高]、室温10℃、保温性の高い掛ふとんを使用)
 ※[算出条件]
  電力会社:中部電力(株)
  時期:2014年3月
  契約条件:従量電灯B
  電力量料金:第1段階



フィオラ+SFF-JPX(ソフト) WARMタイプ
キャプチャ (600x438).jpg
商品コード :51FY1PB1EC948S
サイズ :シングル
カラー :ミディアムブラウン
販売価格 : ¥214,018
在庫 :15日以降に発送


こちらのヒーター付きマットレスマットレスは、シングルサイズです。
アスリープこだわりの素材、ファインレボ搭載によって、寝返りがラクにでき、へたりに強いので丈夫で長持ちします。
オーバーカバーは、洗濯できるので清潔に使用できるマットレスですね。

そのほかにも、いくつかのサイズ、色のヒーター付きマットレスがありますので、公式サイトを載せておきます。

ASLEEPアスリープ【ヒーター付きマットレス】>>
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4696889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。