アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月24日

リダーマラボ使ってみました!口コミ




こんにちはーーー!kaimamaです♪

リダーマラボ!!
使ってみました!
ダブル洗顔不要!
欲しかったんですよねーーー。

世の中のママさん。忙しいですよね?
子供小さいと、自分の洗顔に時間かけてられないですよねーー。
いかに早くキレイに落とせるか!
そこですよね?
私も子供産まれてそう思いました。

けど、30代すぎてあんまり変なもの使うのもなーーー
なんて色々悩みもでますよねーー!

て、訳で使ってみました!
モノは試しで!!


で!!



良いーーーー!

私敏感肌なので、昔から友人がエステやっててそこの洗顔買ってみたり、
美容部員の子に肌質みてもらったり、
デパコス試したり!

で、お金がだいーぶかかってました!
なので、初回1500円でダブル洗顔不要なんて!
顔がつっぱらないなんて!


と思っていたんですが、
良いですーーー♡



スクラブのほどよいスッキリ感も私は好き♡


リピしますね!!


是非、敏感肌の方も試してもらいたいです。
生理前も荒れなくなってきました!


洗顔て大事ですねーー!


そして何よりコスパ良いの最高です!!


化粧水の入りも良くなりましたーーー♡


今後はこれで良いです♪
時短、お得な洗顔最高です(o'∀'o)










posted by kaimama at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9799338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。