アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月23日

最近白髪が気になる方必見!白髪がなくなるかも!? 奇跡のシャンプー♪見つけました(o'∀'o)



こんにちはーー
kaimamaです♪

今日はお天気よいですねー!
先月驚きのジャンプートリートメントを業者さんに紹介してもらったので、紹介します♪
639EBB7F-2D7B-43A9-8418-E7B65967727D.jpeg

BOSLEY アデランス ブラックプラスコントロールシャンプーEX (サロン専売品)

価格:3,740円
(2020/4/25 06:30時点)
感想(0件)




これでーす!!
アデランスと、美容業者がコラボしたシャンプーらしいです!
なんと、これを使った7割近くの方が白髪が黒くなってきた!
って言うんです!!
最近白髪がポツポツ気になるナーーーーーなんて思っていたので衝撃がはしって購入しちゃいました!
3カ月使い続けると効果がでてくるらしいです♡

いま半月くらいなので、またご報告します♪
洗い心地は泡立ちも良く
トリートメントは、毛が細い人、柔らかい人にはハリコシ出る感じなのでオススメだけど、
硬くて細い人は物足りないかもしれないです。
白髪を染めるトリートメントは聞いた事ありますけど、日々のシャンプーで白髪が、生えなくなるなんてーーー!

素晴らしい時代です!
ほんとに!

そしてセットで購入したのが、こちらのスパニストでーーーす!766F7116-302C-41FE-9CED-3F220C5478AB.jpeg
これがまた良いんですよ!!!!


旦那様の枕の匂いで悩んでる方!是非是非買い与えてあげてください!
いやーーー!正直色んな地肌のマッサージ機ありますけど、これはほんとすごいですよ!
1週間使っただけで、地肌がやわらかーーーくなっちゃいますね。

なぜ頭皮が硬いといけないのか??
抜け毛の原因になります!
そもそもなんで固くなるのか??
30代過ぎると男性は、女性の3倍の皮脂分泌量なんですって!油が分泌されすぎて地肌は硬くなって毛穴に詰まり、匂いもするし、抜け毛の原因にもなります!
もちろん疲れていても固くなりますけどね!
マッサージをしてあげるだけで、地肌もやわらかくなり、抜け毛よぼうにもなります。地肌が柔らかいほうが、頭皮の汚れも落ちやすくなりますから匂いも軽減されますね!

良い事ずくめです!
ちなみに顔にもつかえまーす♡
耳後ろからほぐしてあげればリフトアップ効果も!!

気になる方はぜひぜひ使ってみて下さい♡
アデランス スパニストです!

【1週間限定価格・4/26迄】アデランス スパニスト 特別セット / ヘッドスパ スカルプ 頭皮ケア ボリューム 振動 毛穴汚れ ハンドテクニック 揉みほぐし エステ 毛髪 髪の毛 シャンプー トリートメント フェイスケア ギフト / プレゼント にもおすすめ【TBSショッピング】

価格:9,900円
(2020/4/25 06:21時点)
感想(147件)



地肌を柔らかくしてあげる事はお顔のたるみも引き上がって若さの秘訣ですよ(o'∀'o)



posted by kaimama at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9796608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。