アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

家計の節約 失敗しない車選び スズキの車に乗ってはいけません!

家計の節約 失敗しない車選び スズキの車には乗ってはいけません!


家計を節約するために車の選び方から見直しましょう!
なぜ、絶対にスズキの車に乗ってはいけないのか!?


30万台以上の在庫から簡単検索 欲しいクルマがきっと見つかる


家計を節約するためには、今回は大きな買い物の一つである車の選び方から見直しましょ
う!

よくご存じのように、車にかかるお金は非常に高額となります。
車の購入費用、維持費用、処分費用(下取りによる回収も可能)がかかります。

購入費用は車の代金、税金、保険料など車を買ったときにかかる費用。

維持費用はガソリン代、駐車場代、点検費用、保険料、税金、修理費用など車に乗り続けるためにかかる費用。

処分費用は廃車費用、場合によっては買い取りや下取りも可能です。

節約には払う前にある程度の予算をたてて準備しておくことが重要ですが、費用のなかで
予測できないものは故障による修理代金などの維持費です。

故障や事故による修理代金は車の品質により修理費用が少なくて済んだり、運転者や乗っ
ている人の怪我や治療、大きな事故では命拾いすることがあります。


そこで車の品質から考えた車の選び方が重要になってきます。
品質から見えてきた絶対に乗ってはいけないメーカーの車がありました。

絶対にスズキの車に乗ってはいけない理由とは...続く

家計の節約 失敗しない車選び 絶対にスズキの車に乗ってはいけない理由1










この記事へのコメント

   
カスタム検索

プロフィール

プロフィール
家計の見直しや節約することが大好きなコストコファンです。 コストコの話題や家計を節約して豊かな生活をする方法を紹介します!
最新記事
月別アーカイブ
Amazon
カスタム検索

コストコハンディBOOK (主婦の友生活シリーズ)

コストコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。