アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コストコ 岐阜羽島倉庫店が来年8月にオープンへ

コストコ 岐阜羽島倉庫店が来年8月にオープンへ
image-60701.jpg

コストコの中部地域への2店舗目の出店が決まったみたいです。

image-2faaa.jpg
場所は岐阜県羽島市上中町です。

周辺には家電量販店のエイデン羽島インター店やスーパーのバローやドラッグストアなどが出店するホームセンターバローメガストア羽島インター店などがあります。

名神高速岐阜羽島インターチェンジに近く、岐阜県や愛知県、名神高速を利用される方はアクセスのいいコストコになりそうです。

名古屋からだと、高速で30分程度です。

中部空港倉庫店までは45分かかるので、名古屋より北の人には便利なコストコになりそうですね。

コストコ岐阜羽島倉庫店のオープンにより、慢性的な混雑があり、今後イオンモール常滑のオープンによりますます混雑が予想されるコストコ中部空港倉庫店の混雑が解消されることを期待します。

敷地は農地で周りには大きい建物もほとんどなく、東海道新幹線にも隣接しているので、巨大なコストコの姿が新幹線からも見えるかもしれませんね。

コストコは、以前、中部空港倉庫店の出店を発表した際に、将来的に中部エリアへ5店舗出店したいと話していました。

静岡県や三重県にはまだコストコがありませんが、ある程度の規模の敷地や跡地にはコストコ側からアプローチをかけているようです。

地権者との交渉もあるため、なかなか出店が決まらないようですが、利用者としては、今後も積極的な出店を、期待したいですね!

また、詳細がわかり次第、ご報告いたします!
   

カスタム検索

プロフィール

プロフィール
家計の見直しや節約することが大好きなコストコファンです。 コストコの話題や家計を節約して豊かな生活をする方法を紹介します!
最新記事
月別アーカイブ
Amazon
カスタム検索

コストコハンディBOOK (主婦の友生活シリーズ)

コストコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。