アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > 過去ログページ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年02月17日

乾燥肌なのに化粧水と乳液だけで乾燥しない! haru水素スキンケアすごいっ!

姉妹ブログの方では書いたんだけど、最近すっごく気に入ったのが水素スキンケアのharu

haru水素スキンケア
haru水素スキンケアは乾燥肌のわたしでも、

化粧水と乳液だけで乾燥しないすごいコスメ!!

気に入って最近は朝晩コレだけで済ますことも多い!

2015年02月16日

マイリトルビューティのクレンジングウォーターヘビロテ中♪ 低刺激でしみない!

最近ヘビロテで使ってるクレンジングが、以前マイリトルボックスに入っていた、マイリトルビューティのクレンジングウォーター!

マイリトルビューティクレンジングウォーター
最初にマイリトルボックスに入ってたときは全然期待していなかったのに、使い続けるうちに良さがわかってくるというまさにスルメのようなコスメ(笑)

2015年02月15日

灯台美スムージー 置き換えダイエットに使ってる♪ ラズベリー味!

置き換えダイエットのお供、グリーンスムージ2つめは灯台美スムージー


灯台美スムージー
体重が少しリバウンドしてしまったので、夜中にお腹すいたときとか、お菓子食べる前になけなしの栄養補給! って飲んでるグリーンスムージー。

今日は灯台美スムージーを紹介するよっ!

2015年02月14日

ベジージー Vegeethieグリーンスムージー 飲みやすくてダイエット置き換えにいいかも!

一時期すっごく流行ったグリーンスムージー。

えっ野菜のスムージー…!? となかなか受け入れられなかったわたしだけど、先日粉末のグリーンスムージーが届いたのでダイエットの置き換え1食分として飲んでみることに。

ベジージー
グリーンスムージーのベジージー Vegeethie

2種類味があって、今回わたしが飲んだのはピーチ味の方!

びっくりするほど果汁の味がして美味しくて、グリーンスムージーのイメージが変わったかもっぴかぴか(新しい)

2015年02月13日

うるおってuruotteの女性用育毛剤ハーバルエッセンス爽&優 頭スッキリ気持ちいい♪

うるおってuruotteの女性用育毛剤ハーバルエッセンス爽&優

うるおって-育毛剤
育毛剤って聞くと薄毛女子用では!? と思われるかもしれないけど、うるおってのハーバルエッセンス爽&優は白髪防止用にも使われてるそうで、早坂香須子さんもお気に入りの商品なんだって。

育毛だけじゃなくてリラックス効果も高く、早坂香須子さんは旅行の時ミニボトルを必ず持っていくんだそうexclamation×2


posted by SYO@コスメ辛口 at 02:28 | ヘアケア
2015年02月11日

ファンケルマイルドクレンジングオイルトライアル500円でお買い得! 旅行にもいいよ♪

ファンケルのマイルドクレンジングオイルといえば、だれでも一回は使った事のある定番中の定番クレンジング。

ファンケルマイルドクレンジングオイル
そのファンケルのクレンジングのトライアルセットが500円で売ってるって知ってた?

しかもかなりおおきめのサイズなので旅行とかにもピッタリ!

2015年02月10日

ウェリナのオーガニックリップグロスDOLCE Kissがすごくいい!

姉妹コスメブログでも紹介済みの、ウェリナのリップグロスドルチェキッス。

ウェリナ リップグロス
使い続けて数日。

めちゃくちゃ良くてリピしたくなっちゃった!!!
タグ:ウェリナ
2015年02月08日

オールバッグにも使える アヴェダ メン ピュアフォーマンス ファーム ホールド ジェル

先日カレがどうしてもオールバックをしなければいけない事情ができてしまい、急遽購入した アヴェダ メン ピュアフォーマンス ファーム ホールド ジェル

アヴェダ-メン-ピュアフォーマンス-ファーム-ホールド-ジェル
男性用のジェルってべたべたになったり変なにおいがするのが多くて、オーガニック成分入りのメンズ用ジェルを探すのにはすごく苦労したけど、ちょうどヒカリエのアヴェダで売っていたので購入!

posted by SYO@コスメ辛口 at 22:35 | ヘアケア

アンネマリーボーリンド iherb で20%OFF!2月11日(水)まで!

お友達のmocaさんから教えてもらったんだけど、今iherbで

アンネマリーボーリンド が20%OFFセール中!

アンネマリーボーリンド-バイタルフルイッド.jpg
 AnneMarie Borlind, セラミド・バイタル・フルード, 1.69 液量オンス (50 ml)

アンネマリーボーリンドは、わたしの中ではかなりドクターズコスメ寄りの効果を実感できるオーガニック・ナチュラルコスメ。

厳密に言うとオーガニックじゃないらしいんだけど、成分は安全な植物由来のものばかりで安心できるの。

2015年02月06日

うるおって uruotte トリートメント リペアミルク、女性の薄毛でもぺたんとならない!

先日うるおってのイベントでいただいた、うるおって uruotte トリートメント リペアミルク

うるおって uruotte トリートメント リペアミルク
髪が少なくて薄毛ぎみのわたしは、洗い流さないトリートメントを使うと髪の毛がぺちゃんこになってボリュームがなくなり、最悪なんだけど

うるおって uruotte トリートメント リペアミルクは

髪の毛がぺちゃんとならずにボリュームがちゃんと出て

胸にズキュンハートたち(複数ハート)

こっ、コレは薄毛女子には革命的な出会いかもしれないッ!!


posted by SYO@コスメ辛口 at 22:56 | ヘアケア
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。