アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > うるおって uruotte トリートメント リペアミルク、女性の薄毛でもぺたんとならない!

広告

posted by fanblog
2015年02月06日

うるおって uruotte トリートメント リペアミルク、女性の薄毛でもぺたんとならない!

先日うるおってのイベントでいただいた、うるおって uruotte トリートメント リペアミルク

うるおって uruotte トリートメント リペアミルク
髪が少なくて薄毛ぎみのわたしは、洗い流さないトリートメントを使うと髪の毛がぺちゃんこになってボリュームがなくなり、最悪なんだけど

うるおって uruotte トリートメント リペアミルクは

髪の毛がぺちゃんとならずにボリュームがちゃんと出て

胸にズキュンハートたち(複数ハート)

こっ、コレは薄毛女子には革命的な出会いかもしれないッ!!



スポンサーリンク


うるおって uruotte トリートメント リペアミルクって?


ウルオッテ 洗い流さないトリートメント
うるおって uruotte トリートメント リペアミルクは、オーガニック&ナチュラルケアに機能性が加わった、パワフルなアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)

植物由来のヒートリペア成分が、ドライヤーやヘアアイロンの熱を味方に、キューティクルをととのえ、さらさらで艶やかな髪に仕上げるのだそう。

先日のイベントで早坂香須子さんが、

髪がぺちゃんとならなくてボリュームUPもできるヘアトリートメント

絶賛してたのがコレ、うるおって uruotte トリートメント リペアミルク

ドライヤーの熱から髪を守るだけじゃなくて、ドライヤーの熱を味方にしてうるおい成分を熱でぎゅぎゅっと髪に閉じ込めるんだって。まさに薄毛女子の味方じゃない?

髪が薄くなってくると、頭皮に油モノをつけると髪の毛がぺちゃんこになっちゃうのが悩みで、わたしは洗い流すトリートメントすら使わないんだけど、コレなら全く問題なくボリュームが出るので私でもつかるのが嬉しいっ!

うるおって uruotte トリートメント リペアミルク 成分


うるおって uruotte トリートメント リペアミルク 成分
うるおって uruotte トリートメント リペアミルクの成分はこちら。
水、ホホバ種子油、グリセリン、ミリスチン酸PPG-3ベンジルエーテル、ベンチレングリコール、(C14-22)アルコール、メドウフォーム油、(アブラナ種子油/シナアブラギリ種子油)コポリマー、イソステアリン酸水添ヒマシ油、ラフィノース、メドウフォーム-δ-ラクトン、トコフェロール、ハトムギ種子加水分解液、スイカズラ花エキス、サンショウ果実エキス、プルサチラコレアナエキス、グレープフルーツ果実エキス、アルキル(C12-20)グルコシド、(アクリル酸ビドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ポリイソブテン、PEG-7トリメチロールプロパンヤシ油アルキルエーテル、カプリル酸グリセリル、エチルヘキシルグリセリン、BG、パルマローザ油、イランイラン花油、ラベンダー油、ゼラニウム油、レモン果皮油、ローズウッド木油、ハッカ葉油、ベルガモット果実油

香りは全て精油を使用。8種の精 油をバランスよく配合した、自然で、リラックスできる香りで、アロマティストRとして活躍中の、小泉美樹氏 がブレンドした、uruotte オリジナルの香りなんだそう。

うるおって uruotte トリートメント リペアミルク 使ってみた感想


それでは、実際にうるおってのトリートメントを使ってみることに。

うるおって uruotte トリートメント リペアミルク 使ってみた口コミ
うるおってのシャンプーは、基本的にリンスやトリートメントいらずなので、コレはお風呂から上がって、髪を乾かす前につける洗い流さないトリートメント。

うるおって トリートメント テクスチャ
洗い流さないトリートメントっていうとオイルタイプが多いんだけど、うるおってのトリートメントはミルクタイプ。

香りはローズウッドが最初にふわりと香り、ラベンダーや柑橘系の香りもまじってなんともいえない

リラックスできるいい香りに癒される黒ハート

そして、このトリートメントのすごさは

薄毛の人でもぺちゃんこにならずにしっかりボリュームが出る

かつ

かなりしっかりと潤いさらさらヘアに!

DSC01590.JPG
今まで女性の薄毛で悩んでて、ぺちゃんこになるからトリートメントも使えなくて、でも髪はごわごわになるし…って

薄毛と髪ダメージの狭間で悩んでた人にはまさに救世主っ!!!

これは絶対買った方がいいかも!!! ただし薄毛じゃない人(髪が多い人)には逆効果。ぼわぼわに広がるから注意してね。

わたしのような髪ボリュームがない薄毛女子の救世主です! オススメっ!!

購入はこちらから  uruotte





スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
posted by SYO@コスメ辛口 at 22:56 | ヘアケア
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。