アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > ラデュレの限定チークを購入@ラデュレのコスメ可愛すぎ!

広告

posted by fanblog
2012年01月29日

ラデュレの限定チークを購入@ラデュレのコスメ可愛すぎ!

ラデュレの限定コスメ、チークを買ったよーハート
銀座三越で1月29日(日)より発売のラデュレのコスメ。
お目当てはもちろん限定品のチークハート



最初は限定品のチークだけ買おうと思ったんだけど、
ラデュレのコスメ可愛すぎてチークケースと、
限定のグリーティングカードも買ってしまったハートハート
スポンサーリンク


有名ブランド多数!ハンカチ・バッグの通販【インターモード川辺】

マカロンで有名なフランスのお菓子メーカー、ラデュレ。
そのラデュレとアルビオンがタッグを組んで、
新しくコスメラインが誕生したの。それが今日発売!

発売前に美的.comで宣伝されてたこともあって、
もー欲しくて欲しくて、速攻買いに行った!!

ラデュレのコスメは今は銀座三越でしか売ってなくて、
私が買いに行ったときに整理券は500番近くびっくり
すごい並んだ。1時間ぐらい並んだかなあ??

私がちょうど買いに行ったときには
王子様メイクアップアーティストのひとがいて、メイクしてた!! 
ラッキーなひとはメイクしてもらってたよー。わたしもやってもらいたかったなあ。



お店の中は乙女な雰囲気でいっぱい!!
今回わたしが購入したチークは、花びらのチークのミニサイズ



わたしは普段チークをつけないので、ナチュラルなのがいいです!
って言ったら、店員のおねーさんに01番をすすめられた。
01番はものすごい薄いピンクで、ブルベさんにもいい!

すっごい薄づきで、ぜんぜんおてもやんにならなくてびっくり!
チーク好きになりそう! これなら毎日使えるよー!

ちなみにこの、ラデュレの花びらチーク、
使ったらなくなっちゃうのかなあと思ってたけど、
折れない固い素材でできてて、
お花のまわりにチークのパウダーがコーティングされてるんだって。

なので、使ってもなくならないし、
色が薄くなるけどそのまま飾りにもできるそう!



花びらチークと一緒に、チークベースもつけてもらった。
こちらはわりと発色いいんだけど、ちゃんと肌になじむのがすごい。
たまご型のチークをぽんぽんっ、とそのまま肌につけるよー。
チークベースも一緒に使うと、さらに可愛さアップ!
チーク嫌いだけど、これは好きハートハート



他にもブレストタイプのチークもあった。
これは全部で20色もあって、色も選び放題!
発色はいちばん濃いので、チーク好きな人はブレストタイプがいいかも。



チークのほかにもリップとかあった!!
パケが乙女で可愛すぎて死にそうw
これもタッチアップしてもらったけど、1日経っても唇荒れなかったよ。



あとはメイクベースとか、ファンデーションとか
コンシーラーとか下地とかチークブラシとか鏡とかいろいろ。
もうどれも可愛くて全部欲しい! このお店全部ください!!!

ラデュレのコスメってば、全部乙女心にヒットすぎだとおもう!
メイク用品としても可愛いけど、インテリアにしてもいいし、
ほんとほんと、ツボをよくわかってるよね!!

まだ通販はできないので、銀座三越で買うのみ。
2月には名古屋にも上陸するそうなので、名古屋の人はぜひ!!
  レ・メルヴェイユーズ ラデュレ 公式サイト
  Ladureeオンラインショップ有名ブランド多数!ハンカチ・バッグの通販【インターモード川辺】

有名ブランド多数!ハンカチ・バッグの通販【インターモード川辺】



<おまけ・今日買ったもの>




今日買ったもの。袋もかわいいよー!!



これが限定品のチーク。
実は3種類の中身と3種類のパッケージを好きに選べる。



チークケース。とりあえずケースだけ買った。
このケース、これで3000円。安いとおもわない??



これは今日買った人だけにもらえるプレゼント。
限定品かな? ラデュレのミニタオル。かわいい!

銀座三越への地図はこちら

大きな地図で見る

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
posted by SYO@コスメ辛口 at 02:32 | チーク
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。