アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > 2011年私の選んだベストコスメ<ベースメイク部門>

広告

posted by fanblog
2011年12月29日

2011年私の選んだベストコスメ<ベースメイク部門>

おまたせしました!! 2011年私のベストコスメ、
スキンケア部門メイクアップ部門につづき、最後のランキング!


ベースメイク部門の発表だよーハート

スポンサーリンク


<ベースメイク部門> 第1位 ランコム  マキブランミラクリキッド


もう1位はこれしかない!! ランコム神様さまさま!!
これつけて肌きれいになったって何度いわれたことか!
そばかす肌もきれーに隠れるし、完璧すぎる!

見て! 私の絶賛記事の数々を!!!

 ランコムマキブランミラクリキッドは奇跡<ミラク>のファンデーション!
 ランコム神様のミラクルマジック!
 コスメ辛口お試し家SYOの絶対コレ買っとけ!


すっごーーーーーくすばらしいミラクルファンデだけど1点注意。
超乾燥肌の人は今の時期はちょっと厳しいかも。
私はスキンケアでミューノアージュつかってるからわりとセーフだけど、
使ってるスキンケアによっては乾燥するかもしれない。

でもでも! がっつりと乾燥対策してでも使うべし!
もしくは夏〜秋限定で使って欲しい! すばらしすぎるっ冠
 購入はこちら  LANCOME 公式サイト


<ベースメイク部門> 第2位 スノーヴァ プラツェンタール デイクリームUV


ミューノアージュやアルマードラディーナが登場するまで、
私の中で永遠の1位だったスノーヴァ

好きなコスメはきっとこれからも増えていって、
どんどん上位を塗り替えるだろうけど、
花粉症の時期や肌荒れがひどくなると必ずスノーヴァに戻ってくる。
私の中では困ったときのレスキューコスメって位置づけ!

ちなみに、スノーヴァで唯一定期購入しているのがこれ、
プラツェンタール デイクリームUV。

UVって書いてあるけどSPFは10しかなくて不安。
まあマキブランミラクリキッドと組み合わせれば全然問題ないけどね。

SPF値は低いけどべたべたしないから、首とかデコルテにがっつり塗るよ!
日焼け止めじゃなくて塗る美容クリームUV入りってかんじかな?
UVより保湿目当てなわたしにぴったり!!
 購入はこちら   【お試しセット】プラセンタのスノーヴァ待望のスキンケア[7点]

<過去のレビュー>
 スノーヴァのUV下地の定期購入をはじめた!@口コミ


<ベースメイク部門> 第3位 シスレー フィト タン エクラ


ドクターハウシュカのファンデとすっごい迷ったけど…
3位はこれにした。シスレーのリキッドファンデびっくり

目玉が飛び出るくらい高いシスレーだけど、値段相応、
いやそれ以上の価値があるとおもう!! ほんとこれだいすき!
高いから並行輸入品をストロベリーネットで買うといいよ!

<過去のレビュー>
 シスレーのフィト タン エクラ(リキッドファンデーション)すごすぎ!@口コミ!



以上で今年のベストコスメの発表は終了!
今年は色物をあまり使わなかったから、来年は色物ももっと使いたいな。
本当によかったものしか紹介していないから、ぜひ使ってみて!!


スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。