アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > ファストネイル渋谷店に行ってきた@口コミ!

広告

posted by fanblog
2011年11月02日

ファストネイル渋谷店に行ってきた@口コミ!

メガホン ファストネイル渋谷店に行ってきた@口コミ!

2日ほど前から急性胃腸炎になり、死んでいたSYOですこんにちわ。
やっと動けるようになったのでファストネイル渋谷店に行ったよー。
なんか口コミでは評判悪いっぽいけど私は行く。だって安いし!


今回やってきた黒逆フレンチ+ラメラインで3990円びっくり
もちろん予約はホットペッパー ビューティーでね。

今日はファストネイル渋谷店ってどう? と
口コミを気にしてるはじめてさんに、どんなサロンか説明するよ!
スポンサーリンク


ファストネイルは、都内に6店舗、大坂埼玉に1店舗ある
チェーン店のネイルサロン。
私がリピしてるのは、ファストネイル渋谷店。

その激安価格が特徴で、オフ込み2990円からという激安!
ホント安い。びっくりするぐらい安い!

で、ぶっちゃけどうなんだって言うと、
安かろう普通かろうってかんじです。
なんか口コミで悪い噂もたくさんあるけど、
たぶんそういう人は期待しすぎて行っちゃったんだと思う。

まあ普段1万円超えのネイルサロン行ってる人が
同じサービスをファストネイルに求めても仕方ないと思う。
フレンチの高級料理店と、マ○クぐらいの差があるからびっくりびっくり

ファストネイルで一番特徴的なのは、オーダー方法。

  ファストネイルFASTNAILは、まさにファーストフード店のようなネイルサロン

まずこの地点で普通のネイルサロンと違うと推し量るべし!
ネイリストさんとのコミュニケーションとかほぼなしw
パソコンと楽しく会話しながらデザインをえらぶよー。

次にはじめてさんがびっくりするのはオフ方法w

私も最初やったときおどろいたー。
最初の感想は『最悪』の一言だったけど、
このオフ方法も慣れるとなかなか。今は慣れた。

衛生的か、といわれたら??? ってかんじだから
潔癖症の人はオフはしないほうがいいかもね。
(まあそんなの気にしてたら激安価格にならないww)



そして、オフからネイル終了まで30分から1時間という激早!
ここで注目してほしいのは、ネイリストさんへの注文。

なーんにも言わないでネイリストさんまかせにしてると
へんてこなネイルが出来上がる可能性があるので、
じゃんじゃん注文すべし!!

私は、

 ・ベースは厚めに塗って!(リフトするから)
 ・爪の端をちゃんと落として!(巻き爪だから)


を毎回ちゃんと注文するのでクリア!

ちなみにファストネイルが使ってるベースのネイルは、
昔はバイオジェルだったんだけど、今は謎メーカーの謎ジェル。
すんごいリフトしやすいのでベース厚めオーダーがオススメびっくり

こんな感じで進むので、期待しないで行くといいよ。
期待すると期待はずれかもしれない。


で。今回の私の。

黒ネイルはじめて! 黒の逆フレンチにしてみたよー。
ゴールドのラメラインがちょっとセレブっぽくてお気に入りハート
多分カレには不評だけど今日は帰ったら寝てたのでセーフww

今回もオフ込み3990円とありえない価格でやってもらえた。
おねーさんも丁寧にやってくれたからよかったー。
少し色あせしてるのはご愛嬌ww(細かいことは気にしないA型)

安いし安いし安いし、続けやすくて私は好き。
ファストネイル、期待しないで1回行ってみるといいよ!
 予約はこちらから   ホットペッパー ビューティー
 


スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。