アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > ジャスミンアロマティークJasmin AROMATIQUE (ジャスミン アロマティーク) 超イイ!! 現品欲しい!!

広告

posted by fanblog
2015年03月21日

ジャスミンアロマティークJasmin AROMATIQUE (ジャスミン アロマティーク) 超イイ!! 現品欲しい!!

Jasmin AROMATIQUE (ジャスミン アロマティーク)

Jasmin-AROMATIQUE.jpg
 ジャスミンアロマティーク

Jasmin AROMATIQUE (ジャスミン アロマティーク) オーガニクスは、オーストラリアのゴールドコースト内陸部にあるオーガニック認定を得た自社農場や、世界中のオーガニック農家から届く最高級品質の原料を使用し商品を開発・製造している会社。

日本人に合わせた本格的なオーガニックコスメなんだけど、コレがとってもイイ!!

もうホント、現品買っちゃおうかなと思ったぐらい!!!


スポンサーリンク


ジャスミンアロマティークJasmin AROMATIQUE オーガニクスとは?


ジャスミンアロマティークJasmin AROMATIQUE オーガニクスは、エイジングケアや保湿に優れた美容成分を贅沢に使用した、オーガニック・ラグジュアリーブランド。

ジャスミンアロマティーク
化学合成成分を一切含まず100%ナチュラル、95%以上がオーガニック認証成分で製造。

植物原料だけで、『肌に溶け込むようなテクスチャー』を実現したんだそう。

2013年10月21日には、フランス・パリにて「Green Formulation Award」を受賞し、オーガニック成分の配合率がとても高い商品であると認められたんだそう。

ヨーロッパでも認められるオーガニックコスメということで、かなり本格的!

ジャスミンアロマティークJasmin AROMATIQUE トライアルセットの成分


今回わたしが使わせていただいた、ジャスミンアロマティークトライアルセットは、3種類の中身が入っているの。

ジャスミンアロマティーク トライアル
メイク落とし、化粧水、日中用クリームの3種類で構成されているジャスミンオーガニクスのトライアルセット。

では、ひとつづつ成分をご紹介。

オーガニック ジェントルクレンジングローション(メイク落とし)


オーガニック成分
アロエベラ液汁/ヒマワリ種子油/グリセリン/アーモンド油/ホホバ種子油/ステアリン酸グリセリル/シア脂/トウキンセンカ花エキス/レシチン /コメヌカエキス/ウワウルシエキス/カンゾウ根エキス/スィートオレンジ油/レモングラス油/ゴマ油/グアーガム/カニナバラ果実油

オーガニック以外の成分
(自然及び植物原料を使用) オリーブ油脂肪酸セテアリル/オリーブ油脂肪酸ソルビタン/トコフェロール/ビターアーモンド種子エキス/バニラ果実エキス/スクレロチウムガム/水(水は添加ではなく、エキス抽出の際に使用)

香料
オレンジスウィート/フランキンセンス/ネロリ/ローズマリーシネオール1.8/ユーカリナローリーフ/カルダモン/イランイラン

オーガニック ピュアウォーターミスト(ローズ)(ミスト化粧水)


オーガニック成分
ダマスクバラ花水/エタノール(エタノールは、穀物から抽出した食品グレードのオーガニック成分です)

オーガニック フェイスグレースフルデイクリーム(日中用クリーム)


オーガニック成分
アロエベラ液汁/アーモンド油/シア脂/グリセリン/カニナバラ果実油/ステアリン酸グリセリル/ホホバ種子油/マカデミアナッツ油/ゴマ油/アボカド油/レシチン/コメヌカエキス/チャ葉エキス/カミツレ花エキス/グアーガム/ユチャ種子油

オーガニック以外の成分
(自然及び植物原料を使用) オリーブ油脂肪酸セテアリル/オリーブ油脂肪酸ソルビタン/レブリン/トコフェロール/エンドウエキス/アニス酸/ブドウ果実エキス/ビターアーモンド種子エキス/バニラ果実エキス/キサンタンガム/スクレロチウムガム/水(水は添加ではなく、エキス抽出の際に使用)

香料分
オーガニックエッセンシャルオイルを使用 ゼラニウム/パチューリ/フランキンセンス/ネロリ/ティートリー/フラゴニア/ローレル/スペアミント/ジャーマンカモミール/ローマンカモミール

化粧水はオーガニック成分100%だし、それ以外もオーガニック成分90%以上とかなり本格的。日本のオーガニックコスメとは思えないほどのこだわりっぷり!

ジャスミンアロマティークJasmin AROMATIQUE オーガニクス 口コミ →超イイ! 現品欲しい!


ジャスミンアロマティーク 口コミ
ジャスミンアロマティークを使ってみて思ったのは、

超イイ!! 現品欲しい!!!!!

と、強く感じたこと!!!! コレは!!! すっごいいいかも!!!!!

オーガニック ジェントルクレンジングローション(メイク落とし)


オーガニック ジェントルクレンジングローション(メイク落とし)
まずはオーガニック ジェントルクレンジングローション(メイク落とし)。オーガニック成分配合率 97.73%の、超本格派オーガニッククレンジング。

DSC02330.JPG
ミルクタイプのクレンジングなので、あまりがっつりメイクは落ちないけど、オレンジやフランキンセンス、ネロリなどのアロマの香りが洗っているとふわっとただよって、とてもスペシャルな気持ちに黒ハート

もちろん敏感肌のわたしでもしみなかったので安心して使えるところがまたいいんだよね。

わたし、実はあまりクレンジングが好きじゃなくて、ついつい拭き取りで済ませちゃうことも多いんだけど、ジャスミンアロマティークのクレンジングは

香りがすっごくいいので使いたくなっちゃうところもとってもいい!!

コレは単品でもほしいかも!

オーガニック ピュアウォーターミスト(ローズ)(ミスト化粧水)


オーガニック ピュアウォーターミスト(ローズ)
お次はミスト状の化粧水。オーガニックコスメの化粧水はあまりとろみがなく、保湿力もそんなにないものが多い。

DSC02327.JPG
ジャスミンアロマティークの化粧水もそんなに保湿力はないんだけど、しっかり保水されている気がするので、乾燥肌のわたしでも物足りなさは感じないかも。

もしも乾燥が気になるようならアルガンオイルを少し足すと完璧!

オーガニック フェイスグレースフルデイクリーム(日中用クリーム)


オーガニック フェイスグレースフルデイクリーム(日中用クリーム)
最後は日中用クリーム。オーガニックコスメではクリームが最重要とされているけれど、ジャスミンアロマティークオーガニクスでもその例にもれず。

DSC02335.JPG
オーガニック フェイスグレースフルデイクリームは、伸びもよくて、ゼラニウム、パチューリ、フランキンセンスなどのアロマの香りにぐっと包まれるクリームでとっても癒される!

もちろん敏感肌のわたしでもしみないし、しっかりと保湿してくれるので、乾燥肌じゃない人は夜用のクリームとして使ってもいいかも!


Jasmin-AROMATIQUE.jpg
 ジャスミンアロマティーク

ジャスミンアロマティーク、すっごいすっごい良かったので、現品買っちゃおうかなって思っているほど!!!

ローズの化粧水は正直HANAオーガニックよりも香りが好みだし(青臭くないの)、ザ! 本格オーガニックコスメ! という感じなのに乾燥しないのも気に入っちゃった。

すっごく良かったので、ぜひぜひ使ってみて!! オススメ!!!

購入はこちらから  ジャスミンアロマティーク

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。