アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > 乾燥肌でも粉ふきしない日焼け止め! ママバター UV ケアクリーム ローズ

広告

posted by fanblog
2015年03月01日

乾燥肌でも粉ふきしない日焼け止め! ママバター UV ケアクリーム ローズ

ママバター UV ケアクリーム ローズ

ママバター UV
乾燥肌でもこなふきしないので気に入っているママバターのUV日焼け止め2個目。

お誕生日プレゼントにディズニーマニアのせりなさんから頂きました黒ハート せりなさん、ありがと〜!!


スポンサーリンク


ママバター UV ケアクリーム ローズ


ママバターのUVクリームは、以前ミストタイプのものを使っていてすっごくお気に入りだったの。

ママバター UVケアミスト アロマイン
ママバター UVケアミスト アロマイン

こちらのUVケアミストアロマインは、残念ながら花粉症がはじまったら少し乾燥してしまい、粉吹きしてしまったんだけど、夏〜冬のはじまりぐらいまでは、敏感肌でも肌荒れなしで使える貴重な日焼け止め!

今回いただいたのは、ママバターUVケアクリーム ローズ

DSC02197.JPG

天然ワイルドローズのエッセンシャルオイルが、リッチでやわらかに香るUVケアクリーム。

シリコン・紫外線吸収剤不使用の低刺激性と、天然の保湿成分・シアバター5%配合で、スキンケア効果も備えているの。

白浮きしにくく、顔や体に、また化粧下地としても、使えるUV日焼け止めだよ。

ママバター UV ケアクリーム ローズ 成分


ママバター UV ケアクリーム ローズ 成分
ママバター UV ケアクリーム ローズ 成分はこちら。
水、DPG、酸化チタン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、イソステアリン酸エチル、シア脂、ジカプリン酸PG、グリセリン、ステアリン酸ソルビタン、ペンチレングリコール、イソステアリン酸PEG-20、水酸化AI、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、酸化亜鉛、ステアロイルグルタミン酸2Na、ベヘニルアルコール、オクテニルコハク酸デンプンAI、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、t-ブタノール、ステアレス-2、ヤシ脂肪酸スクロース、イソステアリルグリセリル、トコフェロール、水酸化Ca、ノバラ油、フェノキシエタノール

シリコン・紫外線吸収剤不使用で、天然の保湿成分・シアバター5%配合でしっとりするの!

ママバター UV ケアクリーム ローズ 花粉症時期でも乾燥しないし粉吹きしない!


ママバター UV ケアクリーム ローズは、

花粉症時期でも乾燥しないし粉吹きしない

のでものすごく使いやすい! 花粉症皮膚炎になると肌がすごく乾燥するので、日焼け止めに保湿成分は必須なの。

DSC02201.JPG
テクスチャは出した時は少し固めのテクスチャかな? と思うんだけど

DSC02203.JPG
伸ばすとするっと伸びるので、手で少し温めてから顔に塗ってるよ。

ママバターのUVクリーム(日焼け止め)は、花粉症の時期でも粉吹きしないので、わたしはすごく重宝してる黒ハート

ママバター UV
ママバターのUVクリーム、

保湿もしっかりしているし、乾燥肌でも粉ふきしないし、石鹸でも落ちる

のでとってもオススメ! お値段もお安いのでお試ししやすいよ黒ハート

購入はこちらから  ママバターUV


スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。