アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月14日

ヤマサのキャンペーン さかなクンとコラボ!!

さかなクンって未だに忙しいようで・・・


一時期TVでよく活躍されてましたが、「そういう芸人」って思ってた人も多かったんじゃないですかね。カブトムシの女の子的な。。。これも過去の話ですかね(笑)


さかなクンはちゃんとしたキャリアのある方です。すでに周知の事かと思いますが。そんなさかなクンの活躍の幅は広いんです。


皆さんもご存じ、鮮度を保つ画期的な容器で各ご家庭にも定着している「ヤマサ鮮度シリーズ」のおしょうゆ。

ヤマサ 鮮度の一滴 特選しょうゆ 150ml 卓上【のし・包装不可】【ギフト解体品・ご自宅用に】


感想(0件)



これらを対象とした消費者向けクローズドキャンペーン「すギョい楽しい!プレゼントキャンペーン」を実施したヤマサ醤油は、タレント/魚類学者のさかなクンとコラボレーションをしました。


ヤマサ鮮度シリーズは、何度注いでも容器の中に空気が入らず、醤油の酸化を防いでいつでもできたての赤い色と美味しさが楽しめる商品として売上も上がっています。この鮮度のよいお醤油で、美味しい魚を楽しんでもらいたい!というキャンペーンになります。


このキャンペーンでは、さかなクン出演の「すギョい楽しいイベント」に80人40組の招待(会場:三重・千葉)するほかに、「ヤマサ鮮度しょうゆ・さかなクングッズセット」を50人にプレゼントがあります。総計で130人にあたります。


キャンペーン締切は7月10日。どこでやってるの?って事ですが、当選者の数もそう多くないですしド派手に広告もしていないので、ここでちょっと紹介します。


対象商品を1点以上購入したレシートをテープなどではがきに貼り

名前(フリガナ)
郵便番号
住所
電話番号
性別
年齢


を記入して、送ってください。


応募宛先は

〒702-8691
日本郵便株式会社
岡山南郵便局私書箱第9号
ヤマサ「すギョい楽しい!プレゼントキャンペーン」事務局

宛 となります。


というか、いまはWebからの方が当たり前なんでしょうかね。当選率はどちらか高いかわかりませんけど。


公式ページは

 https://www.yamasa.com/news/2017/2017ss-closedcampaign/


どんどん応募してみてください!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6265149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ユーチューブも 応援よろしくお願いします!
#俺の嫁 #コロナに負けるな #コロナになると こんな時、妻のありがたみを感じる
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
すべての作品が見放題【ABEMA】
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
訳あり商品が安く手に入る。得して環境にも優しいお買いもの
最新記事
最新コメント
最新記事