新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2015年11月08日
宝くじにはNO狸
鳥の羽や牛の頭、前足を上げた猫やくるりと巻きついた蛇など
スタイリッシュに動物を象ったシンボルは世間に沢山ある。
それぞれお守りや商売繁盛、提供している商品に関連したシンボルなど
様々な使われ方をしている。
しかし、個人的にこんな動物のシンボルがついていたら絶対嫌だと思う
商品もある。(まず無いと思うけど)
それは狸のシンボルに宝くじ・・・
もしあったら、きっと思わず二度見して笑ってしまうだろうな。
だが、本当に狸のシンボルがどこかに隠れてんじゃないのかと
思ってしまうのが、特定の時期に販売されるジャンボ宝くじ。
年末、グリーン、ドリーム、サマー、オータム・・・
色々あるけど、最近は売り出されてもまったく買う気が起こらない。
近所の宝くじを売ってる販売所で、ジャンボ◎等当たりました!
なんて張り紙をほとんど見ることが無い。
購買数の問題もあるだろうが、どうやら特定の場所に当りが集中しているようだ。
良く当たる場所が近くにあれば、買ってみてもいいかもしれないと思うが、近所にそんな場所は見当たらない。
こんなんじゃ、端から夢なんて見れないだろ!
そう思っていたら、「日本一当たる宝くじ売り場」と言われる東京西銀座チャンスセンターで宝くじの購入代行サービスを行っている会社が見つかった。
10〜1,000枚までの10枚単位で、連番・バラを好きに組み合わせて
買えるらしい。
これは、ちょっとそそられる。
自分も含め、近所の宝くじ売り場で夢が見れない方は利用するのもアリだと思う。
詳細については、サイトを確認してみては?