アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月11日

今日は何の日?9月11日


それでは問題はこちらです。



Q,今日は何の記念日でしょう?(3択)



  •  ★ 高校野球記念日

  •  ★ 民放テレビスタートの日

  •  ★ 公衆電話の日




 答えは最後に.....🖍





登録してクイズに答えよう(^^)
只今Andloidアプリのみになっています(^^;;



image.jpeg

このポイントサイトイッカツの機能の「Start」というランチャー機能が私のお気に入りです。




 やっぱり機種変後は忙しい


まずは広島東洋カープ、リーグ優勝おめでとうございます!


今年はアメリカのオバマ大統領が広島を訪れたりで広島が盛り上がりますね。


これは広島を有名にする事によって、日本から世界の平和を呼びかけている様に感じます。




ビールかけを眺めながら、私は新機種のiPhoneSEをカスタムしていました(^^;;


一応、私にとっては新機種ですよ!


データーは移せたのですが、細かいところでセッティングが必要ですね。


私の場合は、キーボードのユーザー辞書を手作業で移しています(^^;;


5sを3年弱使用している間に、ユーザー辞書がたくさん入っているので大変です。


これもバックアップで復元できたら、どんなに楽でしょうかね!


ひょっとして私が間違ったやり方をしているかもしれないとも思いましたが、どうなんでしょうね。



 裏技でファイル保存!




iPhoneを普通に使っていると、ファイルの種類によってはバックアップや復元が出来ないと思われていますが、私はFTPアプリを利用して色々なファイルをiCloudに保存しています。



FTP 精霊(iOS)





私はこのアプリでサーバー接続してサイトを量産していますが、iCloudにファイルを保存する事も出来ます。


数種類のFTPアプリを試しましたが、これが一番私に合っています。


無料版も有りますが、広告と機能制限が有りますので、私からは有料版をお薦めします。



このアプリのおかげで、私のiCloudにはたくさんのファイルが保存出来ていますよ。


そして、このアプリでゲーム作成のスキルアップもしています!


iPhoneだけで収入を増やそう!で公開中です!




〜 CM 〜


image.jpeg

※紹介コードは1週間以内に入力して下さいね!






答え合わせ


答えは公衆電話の日です。


1900年9月11日、日本初の自動公衆電話が、 東京の新橋と上野駅前に設置されました。最初は「自動電話」と呼ばれていて、交換手を 呼びだしてからお金を入れて相手に繋いでもら うものでしたが、1925年にダイヤル式 で交換手を必要としない電話が登場してから「 公衆電話」と呼ばれるようになりました。






最後迄読んで頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

明日もよろしくお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5420724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。