アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月18日

【原点回帰】ランチャー機能って御存知ですか?


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
《Only IPhone of nomadic work.》
IMB_3M3vpb.GIF
初めて御覧の方々へ【タップorクリック】
このブログの管理人【J.Sakamoto】と申しますm(__)m
私はiPhoneだけで色々やっていますが、パソコンは売ってしまったという事です。理由は御想像にお任せしますが、
全てをiPhoneSEでやっています。
スマートフォンだけで色々やっている人は少ないんじゃないかと思い、色々な情報を発信しています。
『iPhone』『J.Sakamoto』『元土木作業員』で検索すれば色々ヒットすると思いますので、よろしくお願いしますね。
iPhoneだけで馬鹿な事やってるオヤジがいるんだって覚えて貰えたら嬉しいです f^_^;
それでは今回の記事をお楽しみください
♪( ´θ`)ノ

【原点回帰】ランチャー機能って御存知ですか?

  •    ★私も知らなかった
  •    ★ランチャー機能を試す
  •    ★習慣になった「START」
  •    ★紹介制度

こんな流れで書いてみます.....🖍


私も知らなかった

今日は、私がこのブログを始めた頃に戻って書いてみたいと思います。
当初私は、アメブロで知り合ったある人に情報商材を薦められていました。
私が買わないって伝えたら、「買った方々の指導に専念します」って事で、それ以来音信不通です。
この人とメールのやり取りで「私はiPhoneだけで収入を確保したいです」って伝えたら、「そんな事ができるなら、私がその情報を買いますよ(笑)」みたいに半分馬鹿にされた記憶があります。
その後、アメブロで色々情報公開しながら我流でスキルアップして色々な情報を集めました。
この時に「イッカツ(iOSアプリ)」を見つけました。
そのあとにこのブログを立ち上げたという経緯です。

ランチャー機能を試す

この「イッカツ(iOSアプリ)」は現在は有りません。Androidでは現在もあると認識していますが、分かりませんよ f^_^;
当時、「イッカツ(iOS)」で、ゲームやクイズでポイントを貯めていましたが、「ランチャー機能でポイントが貯まる【START】がスタートします」なんて始まったサイトです。「ランチャーって何だ?スーパーカーのランチャ・ストラトスかなぁ?」なんて思いましたが、これも検索すると意味が分かりました。
ランチャー機能とは(IT用語辞典 e-Words)
当初はiOSアプリで「ランチャー」って検索すると2,3個のアプリが有り 試しに使ってみましたが、私には使いこなせませんでした。
しかし要領を把握したので、ポイントが貯まるならと【START】を登録した訳です。
image.jpeg

習慣になった「START」

始めの設定は少々苦労しましたが、初めて使うアプリやサイトは全てそんな感じだと思います。
このサイトはイッカツと連動していたので、ポイントを貯める為に利用すると共に、紹介制度を利用しながらこのブログを始めたっていう経緯です。
最近でも私以外に【START】を宣伝しているサイトを見かけませんね f^_^;私はこのブログの初めのほうにありますが、クイズの答えをブログネタにしてました。
最近はTwitterにも呟いています。リツイートもして貰っていますよ!
今では【START】のランチャー機能が無いとアプリがどこにあるのか分からないようになってますね。私にはそれほど必要なサイトになっています。

紹介制度

この【START】はランチャー機能で便利な事は私が保証しますが、【イッカツ(Android)】に関しては私はなんとも言えません。
しかし、【START】の登録者数は少しづつ増えている事は、このサイトで確認することができます。
私はたくさんのポイントサイトに登録していますが、多分一番ゆっくりと伸びているポイントサイトの様に感じます。
3ティア制の紹介システムとのことですが、紹介コードを入力しなくても使用する事ができるでしょう!
私はランチャー機能でコツコツ貯めて、itunesギフトに交換していますが、ドットマネーにも交換可能です。
私の紹介扱いにしたくなければ、ランチャー機能 STARTで検索して登録して、紹介コードを入力しなければ良いだけですから、貴方のサイトで紹介してみてはいかがでしょうか?
IMG_1558.JPG
登録名だけ隠しましたが、itunesギフトに交換する前に画像を保存しておきたいと思います。
一応私の紹介コードです....笑笑

条件

IMG_1563.JPG
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6179363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。