アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月04日

放置ごめんね(。ó̩̩⌓ò̩̩).゜

世の中は新しい元号で盛り上がってるみたいですが、本当にご無沙汰してます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

色々やってましてタコかイカになりたいくらい手が忙しいです。

何をやっているのか?って思われてたと思いますが、なんとか無事に令和を迎える事ができました。

思えばここのブログを書き始めた頃は、何かの副収入になれば嬉しいなって思いながらポイントサイトや優良案件の紹介をしていましたが、今ではそのようなサイトがたくさん増えてしまい、全てバラバラで困ってしまいました。

なので、ブログやサイトをひとつにできないか思案して、実行していました。

改めてsmapy.shopというドメインで令和を再スタートする事にしました。

実は、サーバーを無料サーバーにしたらドメインが1年間無料だったのでそこに運営サイトを集めて、経費削減した感じです。

前回の記事でも新しいURLを公開してますが、もっと新しいURLで統一します。

スマホノマド(wp.smapy.shop)

格安SIM販売所「純」(penguin-mobile.smapy.shop)

その他のサイトも順次統合して公開したいと思いますので、遊びに来て下さいね。

内容は今までと変わらないと思いますが、時代の変化と共にパワーアップしたいと思います。
よろしくね🤗

ここは手が空けば更新したいと思いますので、また放置してしまうかもしれません。

運営さん、ゴメンね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

では、新しいサイトでお待ちしてます

宣伝動画
https://youtu.be/oqUCq3GA6Uo
IphoneだけでFlyngLogo

posted by j.sakamoto at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2019年02月14日

ご無沙汰してます!

ひさしぶりにここで呟く事に、長い時間が過ぎた事を実感しています!

編集欄も様変わりして、ビギナーみたいになってます。

ここやアメブロで見ていてくれた方々はお元気でしょうか?

実は私はラインブログ書いてます!

J.Sakamotoって感じです!

そしてこんなことをしてます!

格安SIM販売所「純』ホームページ

格安SIM販売所「純」LINE


独自ドメイン買ったり、有料サーバー使ったり、販売権買ったりして色々やってるって感じでしょうかね!


ラインブログは40万PV/月になって自分でビックリです。


一度そちらにも遊びにいらしてみて下さい!

お待ちしてますね!

posted by j.sakamoto at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年11月21日

長期放置解除します!

 半年間スンマセン!





約半年間、完全放置してしまいました!iPhoneだけでノマドワークのファンの皆さん、本当にごめんなさいゴメン/お願い


?誰もファンではない....かなぁ (^^;;


とりあえず、半年前に社会復帰してから、コツコツと人間らしいことをやってます!


相変わらずiPhoneSEでチマチマお小遣いもゲットしつつ、社員として日々頑張って働いてます(^。^)


iPhoneの他にNECのタブレットを入手したので、Androidの使い方も勉強しています!


以前ほど頻繁に更新出来ないとは思いますが、少しづつ記事を書きたいと思いますので、よろしくおねがいしますね(^。^)/



 独自ドメイン取得!



実は私の運営サイトは以前よりも大分増えました!そのひとつがこのブログです!


スマホの窓


独自ドメイン取得して作りましたが、こちらも中途半端です (^^;;


他にも色々チャレンジしていますが、仕事をやり始めてから時間の余裕が無くなりました!


........と言うのは言い訳で、実は彼女ができたので、そちらに夢中になってます!


そのあたりはスマホの窓で公開したいと思います!


今回はその報告をして失礼したいと思いますm(._.)m



ではでは....さようなら(^。^)/
posted by j.sakamoto at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年05月13日

ポイントタウンも長いですよね!みーなさんありがとう!


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
《Only IPhone of nomadic work.》
IMB_3M3vpb.GIF
初めて御覧の方々へ【タップorクリック】
このブログの管理人【J.Sakamoto】と申しますm(__)m
私はiPhoneだけで色々やっていますが、パソコンは売ってしまったという事です。理由は御想像にお任せしますが、
全てをiPhoneSEでやっています。
スマートフォンだけで色々やっている人は少ないんじゃないかと思い、色々な情報を発信しています。
『iPhone』『J.Sakamoto』『元土木作業員』で検索すれば色々ヒットすると思いますので、よろしくお願いしますね。
iPhoneだけで馬鹿な事やってるオヤジがいるんだって覚えて貰えたら嬉しいです f^_^;
それでは今回の記事をお楽しみください
♪( ´θ`)ノ

ポイントタウンも長いですよね!みーなさんありがとう!

  •    ★GMOは御存知ですよね
  •    ★ポイントタウンは長い
  •    ★みーなさんに感謝します
  •    ★皆さんに感謝して....

こんな流れで書いてみます.....🖍


GMOは御存知ですよね

今日は『有名』な会社の紹介をしてみたいと思います。
『有名』っていう事が、どの程度『有名』なのかって説明しておかないと、ネット初心者の方々には伝わらない気がしたので、GMOについて少し触れてみたいと思います。
ひと言で説明するならば、私が初めてインターネットを使った時からある会社って事ですね。
私のインターネットの経験をまとめようと作った別ブログに、私のネット経歴の前編を公開しましたので、こちらをご覧下さい。
  スマホの窓(私が現在作成途中の新ブログ)
GMOはTVCMでも流れますから、知らない方々は、しっかり知っておいて下さいね。
グループには、
ドメインを販売するサイトだったりと何しろたくさんある訳ですね。
宣伝を始めると長〜くなるので、知らない方々は色々ググってみて下さいね。

ポイントタウンは長い

このGMOグループでポイントサイトも多数運営していますが代表的なポイントサイトが、
ポイントタウンですね^_−☆
このサイト自体もかなり長く運営されています。ポイントタウンの事も知らない方々がいないと思ってましたから、私は逆にあまり宣伝していませんでした(^^;;
しかし、最近の私の考え方も違っていたように感じていたので、今回は少し紹介してみようと思った次第です!

〜〜紹介テキスト&URL〜〜
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウンhttp://www.pointtown.com/ptu/regist/friendship.do?guid=ON&found=100166&intrid=mMZQaApMgv8Ny

みーなさんに感謝します

今回もみーなさんのブログに教えて貰った事がありました。
実は....『私が今〜八分音符ブログをか〜いた〜のは〜八分音符みーなの〜八分音符きら〜めき〜八分音符
ありゃ?字余りですがこんな感じです(^^;
今日のみーなさんのブログを読んで、ポイントタウンのバーナーの事を知った訳です(//∇//)
お買い物をしたら【激アツ山分けキャンペーン】に参加しなきゃもったいない!!(; ・`д・´)/みーなのキラメキ日和
ポイントタウンのバーナーを貼るとポイントが貰えます!と公開してくれたので、気が付きました(^^;;
多分、みーなさんが記事にしてくれなかったら私はスルーしていたでしょうね(^^;;
みーなさん、いつも有益な情報をありがとうございますm(._.)m

皆さんに感謝して....

という事でポイントタウンにこのブログを申請して、私もポイントを頂きたいと思います。
しかし、最近は皆さんが頑張っているのに、私は怠けていますよね。
ここ数ヶ月、色々なブロガーさんとの交流が深まりまして、LINEで遊んだりしていました(^^;
完全にみーなさんに追い越された感じですが、他の皆さんも頑張っていますよね。
私も、もう一度初心に戻らなければいけないかと思いました。
スマホの窓も1回しか更新していません。
怠け者のJ.Sakamoto(坂本純一)を忘れないで下さいね!
前記事の『遺書』ではありませんが、明日以降は完全不定期更新になります。
たくさんの方々との交流に感謝して、今回の記事を終わります。
皆さん、本当にありがとうございましたm(._.)m
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m
【追記】
『インターネットって素晴らしいです。しかし、しっかりした知識を身につけなければ、落とし穴がたくさんありますからね〜八分音符初心者の方々は、しっかりスキルアップして下さいね!』

2017年05月11日

モリモト総理大臣 I'm sorry!


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
《Only IPhone of nomadic work.》
IMB_3M3vpb.GIF
初めて御覧の方々へ【タップorクリック】
このブログの管理人【J.Sakamoto】と申しますm(__)m
私はiPhoneだけで色々やっていますが、パソコンは売ってしまったという事です。理由は御想像にお任せしますが、
全てをiPhoneSEでやっています。
スマートフォンだけで色々やっている人は少ないんじゃないかと思い、色々な情報を発信しています。
『iPhone』『J.Sakamoto』『元土木作業員』で検索すれば色々ヒットすると思いますので、よろしくお願いしますね。
iPhoneだけで馬鹿な事やってるオヤジがいるんだって覚えて貰えたら嬉しいです f^_^;
それでは今回の記事をお楽しみください
♪( ´θ`)ノ

モリモト総理大臣 I'm sorry!

  •    ★日の丸
  •    ★黒会中継
  •    ★モリモト総理大臣
  •    ★どうもスミマセン

こんな流れで書いてみます.....🖍


日の丸

ジャンガジャンガジャン!
今日は何故か朝5:00に起きて、早速ブログを書き始めました。
もう直ぐオリンピックですから、少し気になる事を書いておきたいと思います。私がいつ死んでも良いように『遺書』みたいの書くのも『良いっしょ(オヤジギャグ)』。
話を進めますが、オリンピックと言えば『日の丸』ですが、これからブログなんかで貼り付けたい時があるかもね〜八分音符って思い、SVGのコードを書いておきますね。
SVGって何?って思ったら、ググって調べてみて下さいね。
では、まずはこんな感じに表示されます。
このコードがこちらです。
このファンブログでは、こんな感じで表示されます!

黒会中継

何故私がこんな話題を公開するのか?は昨日の黒会(ワザトダナ!)中継で議論になった事がキッカケです。
先日から、『読売新聞発言』『憲法改正案』『議員報酬カット』とか色々な議論をしている黒会ですが、何故だか前に進まないです。
各党の野次り合いで笑いが起きる楽しい黒会です。
そこで、昨日『森本総理大臣』....もとい....『森元総理大臣』が【遺書】を書いたって事で批判されていました。
良く考えたら、黒会で本の宣伝?遺書書いた?意味不明でした....が....
早い話が....これです!

モリモト総理大臣

ハイハイ、紛らわしいですがオリンピックを無事に終わらせなければならない立場のお偉いさんは、これで印税も頂いちゃおうって事ですかね?
本当に東京オリンピックは順調に開催できるのか?疑問符の連続です。
黒会中継....最近は『笑点』を見るように楽しく視聴していますよ(笑笑)
まぁこの本は売れると思いますよ!だって、オリンピック迄生きられない人の書いた『遺書』ですからね。印税は御家族が受け取るのでしょうかねd(^_^o)

どうもスミマセン

毎度、五時脱字....では無くて誤字脱字の多い私のブログですが、一応意味は通じるかなぁ〜なんて思います。
今日の場合は憤りを笑いに変えて書いてみましたよ。
賛否両論ごもっとも!十人十色で考え方が違いますよね!
頭がぽあぁ〜んとしてるんで、こんな記事しか書けまへん(^_^)a
最後に真面目に一言言わせて下さいね。
もっと復興の議論を真剣に....笑わずに、しっかり議論して欲しいですよ!
林家三平調で.... どうも、スミマセン!
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。