アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月12日

今日は何の日?9月12日


それでは問題はこちらです。



Q,今日は何の記念日でしょう?(3択)




  •  ★ ゴーヤの日

  •  ★ さくらの日

  •  ★ 宇宙の日




 答えは最後に.....🖍





登録してクイズに答えよう(^^)
只今Andloidアプリのみになっています(^^;;



image.jpeg

このポイントサイトイッカツの機能の「Start」というランチャー機能が私のお気に入りです。




 小池都知事に拍手します!



夜になると涼しくなり、秋の気配になってきましたが お変わりありませんか?


さて、築地市場の移転問題が思わぬ方向に傾きましたね。


移転延期の話がニュースで報道された時には、「小池都知事の暴走か?」とも思われた様ですが、盛り土の件で状況が変わりました。



小池都知事は何か証拠か情報を知っていたのでしょうかね?





もしも都知事選挙で他の人が当選していたとしたら、この問題は闇から闇へ葬られていた様に感じます。



汚染土壌に盛り土をしていない土地に新市場が建設されている事実が明らかになり、小池都知事の改革が見えて来た様にも感じますよね。


今回は都政の信用はガタ落ちだと思いますが、悪い習慣を無くす為には止む終えないと思います。




私は元々、建設業だったので言わせて頂きますが、暗黙の了解的な隠蔽は、一般の人が想像するよりも遙かに多いと思います。


今回も大手ゼネコンの責任問題にも発展しそうな予感がしますが、基本的に土建業も政治家もグレーゾーンが存在するという事です。


あまり具体的な内容はここでは公開できませんが、灰色と表現されるお金と権力があるものです。


そのグレーな権力と戦おうとしている姿勢を見せている小池都知事に、私は拍手を送りたいと思いました。


グレーなお金と権力に負けないで頑張って欲しいと思います!






image.jpeg

※紹介コードは1週間以内に入力して下さいね!






答え合わせ


答えは宇宙の日です。


科学技術庁(現在の文部科学省)と文部省宇宙科学研究所が制定しました。
1992年9月12日、毛利衛さんがアメリカのスペースシャトル・エンデバーで宇宙へ飛び立った事が由来です。






最後迄読んで頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m


明日もよろしくお願いします!


ブログサークルでメンバー募集中です(^^)


https://blogcircle.jp/entry/invitation/14894

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5423844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。