アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ジョン
『選べる外貨』誕生! 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/junmax/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月05日
新手法トレード
試行錯誤を繰り返して少ない枚数にて練習しております。

使用テクニカル一覧

・移動平均線
・平均足
・ボリンジャーバンド
・DMI
・MACD


この組み合わせで短い時間足(5〜15分)でトレードしており、トレード開始後2週間でほぼイーブン

しっかり利益が出るようになるには、やはり私のメンタル次第と痛感する日々であります。


現在のポジション

NZ米ドル 0.7928 ショート 損切り価格0.7960



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ジョン at 10:49 | この記事のURL
2012年09月04日
ボンクラ市議会議員
我が住まいのN市にはとんでもない議員がいる・・・・・・・。

今や全世界に配信されている河合優である。

政務調査費でのレディスコミック購入、公費での出張に女性同伴(どうせ不倫だろ)、一躍全国区となったポルシェでの当て逃げ人身事故(轢き逃げなら即逮捕なのに、当て逃げは捕まらないんですね)

まぁ出るわ出るわ色々と・・・・・・・

彼を推薦した市長及び投票したM区住人は、土下座で謝罪と賠償をしてもらいたい(朝鮮風)

これは冗談として、M区の議員や住民には是非リコール運動を起こしていただき、責任持ってこのポンコツを議会から追放してもらいたい。

名古屋は市議会をリコール出来たんだから、クズ議員の一人くらいすぐに排除してもらい税金の無駄使いを止めてもらいたい。

Posted by ジョン at 15:22 | この記事のURL
2012年09月02日
新潟記念予想
久々に書いてみる。

ここは人気サイドでは決まらないので一発勝負!!!

◎ 8枠17番 トウカイパラダイス

〇 2枠3番  ナリタクリスタル

△ 1枠1番  トランスワープ

5枠10番 エクスペディション
 
   7枠14番 マイネイサベル

   8枠17番 トーセンラー

Posted by ジョン at 13:41 | この記事のURL
2011年11月06日
ドル円決済
ドル円は78円付近で全決済しました。

金曜のカナダの指標が悪かったので、アメリカも悪い(よくあるパターン)ので指標が出たときに決済。 その後、カナダしか下がらなかったので、もしやと思いカナダ円 76.63でロング2枚!!!

さらに・・・アメリカ雇用統計後豪ドル円でロング1枚

ちょっと勝負を懸けてみました。

当然持ち越しです。


ALL外為比較        アクセストレード

Posted by ジョン at 13:02 | この記事のURL
2011年11月03日
決済&追加
豪ドル米ドル1.0400付近で決済(プラス2000円)し、更にショートで1枚いきました。

やはり欲張らずコツコツ積み上げるのがいいみたいだ。

明日は休みで、この後FOMC・・・・・ 徹夜の予感が・・・・・・



Posted by ジョン at 00:40 | この記事のURL
2011年11月02日
ユーロ円の反省
やはり欲張ると良いことがない・・・。 30Pプラスまでいったが、その後急落して損切り。 

帰宅後、早々にポチッとしました。

豪ドル米ドル 1.3684 ロング1.2枚 

5分足でサインがでたのでいきましたが、ポチった途端に勢いがなくなってきた・・・・・。

Posted by ジョン at 19:36 | この記事のURL
2011年11月01日
短期トレード
ユーロ円 107円ちょうどでロング1枚

106.80で損切り 上は107.50くらいで様子をみて利食い



今日は事務所で1人の時間があったので、サボってトレードしたが、あっさり5000円負け・・・・・ やっぱりサボるのはよくないみたいだ。

現在のポジ   ドル円2.8枚ロング もう一回夢を見させてください。

Posted by ジョン at 19:34 | この記事のURL
2011年10月31日
ユーロドル決済
1.4000ちょうどで決済(3000円ほどプラス)

続いて・・・ユーロ円 109.10 ロング0.5枚

フットワークよくトレードしていきます。

Posted by ジョン at 19:27 | この記事のURL
2011年10月31日
為替介入!!!
安住大先生ありがとう!!! だけど、こっからもう1発カマしてくれないと学習能力ゼロ認定だよ。

ちょっと下がってきたのが不安だが、調子にのって追加ポジション発射。

ドル円 78.10 ロング0.5枚

ユーロドル 1.4040 ショート1枚


追加ポジションは無理せず、早めの損切りの予約をしております。

皆様は私のように無理しないようにです。

Posted by ジョン at 18:09 | この記事のURL
2011年10月30日
ドル円
何を血迷ったか・・・・持ち越してしまった。 かなりリスキーな感があるが、耐えてくれるんじゃないかと思ってつい……・。

本当は手じまいしたほうが良いのだが、損切りした後に介入されたんじゃやってられんので。 しかし、この円高で放置プレーするんなら誰でも大臣できますわWWWW。


Posted by ジョン at 18:17 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。